出雲キーサービス(出雲市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • インキーをしてしまった体験は多くの人が体験したことがあるトラブルかと思います、私は以前からお名前は知っていた出雲キーサービスさんに連絡をして対応をして頂きました。

    5

    防犯カメラ設置

    松川 美帆さん 2016.12.31

    インキーをしてしまった体験は多くの人が体験したことがあるトラブルかと思います、私は以前からお名前は知っていた出雲キーサービスさんに連絡をして対応をして頂きました。電話をしてからすぐにきてくださり、解錠をしてくださいました。解錠に関する手続きも親切に教えてくださったので、とても気に入りました。皆さんもインキーをしてしまったら出雲キーサービスさんへ相談してみてはどうでしょう。

  • 以前から使っていた錠前が古くなり取り換えをしました。

    5

    防犯カメラ設置

    寺井 康文さん 2016.10.10

    以前から使っていた錠前が古くなり取り換えをしました。相談をさせて頂いてからの取り換えでいたが、担当してくださった方も親身になって相談に乗っていただき大変助かりました。取り付け等も丁寧でしたのでその他もろもろも交換をして頂きました。どこの会社も同じと思っている方がいましたらそれは大きな間違いです。ぜひ出雲キーサービスさんに相談をしてみるのが良いと思います。

対応エリア

基本情報

出雲キーサービス(出雲市)
住所
島根県出雲市今市町454
営業時間
定休日
住所
島根県出雲市今市町454
営業時間
定休日