鍵の救急24受付(生駒市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 当方マンションを所有しているのですが、最近駐車場で車上荒らしやタイヤをパンクさせられるなどの被害が相次ぎ、住民から監視カメラを設置してほしいとの要望がありました。

    5

    防犯カメラ設置

    柴田 鉄二さん 2016.11.16

    当方マンションを所有しているのですが、最近駐車場で車上荒らしやタイヤをパンクさせられるなどの被害が相次ぎ、住民から監視カメラを設置してほしいとの要望がありました。駐車場でのトラブルは管理人の免責事項であるとはいえ、気持ちよく住んでもらいたいので、鍵の救急24受付にお願いして監視カメラを出入り口と奥の2か所に設置してもらい、監視カメラ作動中という張り紙も大きく張りました。するとその効果なのか、被害が無くなりました。迅速な対応に感謝しております。

  • 先日私は奈良県生駒市に住んでいる友人宅にバイクで遊びに行きました。

    5

    防犯カメラ設置

    重田 一樹さん 2016.11.15

    先日私は奈良県生駒市に住んでいる友人宅にバイクで遊びに行きました。夕飯をご馳走になり帰ろうとしたところ、バイクの鍵がありません。家中探し回りましたがありません。夕方に徒歩で買い物に行った時に落としたようです。途方に暮れていると友人が鍵の救急24受付に電話をして、バイクの鍵を作成してくれるか尋ねたところ、すぐに友人宅へ来てくれ鍵を作成してくれるというのです。その後30分ほどで到着して、すぐに作成し始めると、慣れた手つきで10分ほどで合鍵を作成してくれたのです。余計な出費ですが、非常に助かりました。

  • 私は奈良県生駒市に住んでいるフリーターです。

    4

    防犯カメラ設置

    金井 栄一さん 2016.11.14

    私は奈良県生駒市に住んでいるフリーターです。先日テレビ番組で地元の鍵の救急24受付という鍵屋さんが紹介されていました。その時はなんとなく見ていたのですが、まさか後からお世話になるとは夢にも思いませんでした。ある時バイトから帰って自宅の鍵を開けようとポケットに手を入れたところ、鍵がありません。バイト先に電話して探してもらったけどありません。その時鍵の救急24受付を思い出し、電話をかけたのです。12時前だったのにすぐに駆けつけ、10分ほどで合鍵を作ってくれました。テレビで見た通り、親切な方でした。

対応エリア

基本情報

鍵の救急24受付(生駒市)
住所
奈良県生駒市有里町466-9
営業時間
定休日
住所
奈良県生駒市有里町466-9
営業時間
定休日