救急ロック(大阪市城東区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昨年末、一回も泥棒に入られたことのない我が家がとうとう被害にあってしまいました。

    5

    防犯カメラ設置

    緒形 敏和さん 2016.10.23

    昨年末、一回も泥棒に入られたことのない我が家がとうとう被害にあってしまいました。近頃泥棒被害が頻発しているとの話は耳にしていたのですが、家に限ってと思い油断してました。玄関から堂々と入ってきたらしく、それが何とも憎らしく悔しい。強化しなくてはと思い、鍵を開けるプロの救急ロックさんに鍵の強化をお願いしました。鍵作りのプロでもスペアを作るのが難しく、ピッキング被害にも対応しているものをお願いしました。プロの目から見た、いいものを付けてもらいました。

  • 「家に入ろうとしたら鍵がない!」と、おろおろした様子の妻からの電話。

    5

    防犯カメラ設置

    藤木 まなみさん 2016.10.22

    「家に入ろうとしたら鍵がない!」と、おろおろした様子の妻からの電話。「たしか近くに鍵屋さんがあったよな・・・」と妻を家の前に待機させ、スマホで検索してココの電話番号を知り私のほうから手配した。帰宅後妻から「親切丁寧でよかった。」と話を受け、気になっていた防犯対策に関しても改めて相談。きちんと対応していただけてよかった。

対応エリア

基本情報

救急ロック(大阪市城東区)
住所
大阪府大阪市城東区新喜多東2丁目5-34
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市城東区新喜多東2丁目5-34
営業時間
定休日