京放株式会社(京都市伏見区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新居購入にあたり、防犯対策として監視カメラを設置することにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    大和 沙耶さん 2016.12.11

    新居購入にあたり、防犯対策として監視カメラを設置することにしました。京放株式会社さんに取り付けていただいたのですが、とても手際よく設置してくださったので、ご近所に見つかることなく設置ができました。監視カメラの操作方法なども分かりやすく説明していただけたので、こちらの業者さんに依頼して良かったと思いました。

  • 子供が生まれたのをきっかけに、家の玄関前に監視カメラをつけることにしました。

    3

    防犯カメラ設置

    大熊 ケンイチさん 2016.12.10

    子供が生まれたのをきっかけに、家の玄関前に監視カメラをつけることにしました。主人は仕事で帰ってくるのが遅くなることも多いので、カメラを付けただけでも安心して過ごせるので、付けて良かったと思っています。こちらの会社はとても丁寧に説明をしてくださり、迅速に対応してくれたのでとても感謝しています。また、いくつかカメラの種類を提案してくださったので、すんなりと決めることができました。

  • 京阪株式会社さんは、監視カメラをはじめとして、様々な防犯設備を取り扱う会社さんです。

    4

    防犯カメラ設置

    川原 友也さん 2016.11.30

    京阪株式会社さんは、監視カメラをはじめとして、様々な防犯設備を取り扱う会社さんです。そのノウハウからどこに防犯カメラをつければ一番効果的なのかをとても理解してくださっています。私もお願いしたのですが、実際に図面を見ながら現場を回り、一番最適な場所に監視カメラをつけてくださいました。そのおかげで今も、泥棒に入られるなどの被害はありません。

  • 以前何度か洗濯物を盗まれるという被害にあい、警察に伝えても見回りくらいしかしてくれないので、こちらにお願いして監視カメラをつけてもらいました。

    4

    防犯カメラ設置

    溝口 晋也さん 2016.11.29

    以前何度か洗濯物を盗まれるという被害にあい、警察に伝えても見回りくらいしかしてくれないので、こちらにお願いして監視カメラをつけてもらいました。角度を一緒に考えてくれて、試行錯誤し、いい位置につけることができました!おかげさまでしっかり犯人も映っていて、無事御用となりました!ありがとうございました、助かりました。

  • 以前どろぼうに入ったことがあり、それがトラウマで何かセキュリティ対策をしたいと思いました。

    4

    防犯カメラ設置

    木村 三省さん 2016.11.28

    以前どろぼうに入ったことがあり、それがトラウマで何かセキュリティ対策をしたいと思いました。大手のセキュリティは高いので、こちらで監視カメラの設置をしてもらいました。感じの良いさわやかな担当者さんで、きちんといい角度に取り付けてもらい、安心して夜もすごせるようになりました。料金も思ったよりかからず、感謝しています。

  • マンションで管理人を行っているものです。

    5

    防犯カメラ設置

    山上 悟志さん 2016.11.27

    マンションで管理人を行っているものです。最近、監視カメラをつけてほしいとの声が住民の方々から多く上がっていました。しかし、実際に監視カメラをつけると威圧するような雰囲気が出てしまうことがあるので、躊躇していました。そんな時に京阪株式会社さんに相談したところ、威圧感のないドーム型のカメラを提案していただきました。住民の方も喜んでくれました。

対応エリア

基本情報

京放株式会社(京都市伏見区)
住所
京都府京都市伏見区石田大山町33-5
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区石田大山町33-5
営業時間
定休日