株式会社大進京都支社(京都市右京区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 支店を出すことになり、犯罪を防ぐ目的で、監視カメラの設置を依頼しました。

    5

    防犯カメラ設置

    藤沢 薫さん 2016.10.14

    支店を出すことになり、犯罪を防ぐ目的で、監視カメラの設置を依頼しました。前回設置を頼んだところが、定期的にメンテナンスを行ってくれているので、そこに頼みました。連絡を入れてから30分足らずで、いつも来てくれる人がカタログを持って見えました。このあたりは最近外国人観光客も増えたので最新式のカメラを設置することにしたのです。設置も簡単でその日のうちに行ってくれたので助かりました。

  • 子供が産まれたのをきっかけに監視カメラを設置したいと思い、大進京都支社さんに監視カメラの設置をお願いしました。

    4

    防犯カメラ設置

    杉野 了さん 2016.10.13

    子供が産まれたのをきっかけに監視カメラを設置したいと思い、大進京都支社さんに監視カメラの設置をお願いしました。大進京都支社さんにお願いしたのは、自宅の近所に大進京都支社さんがあり、監視カメラにトラブルが発生したときにすぐ対応してもらえると思ったからです。設置に来てくれた方は使い方の説明等を丁寧にしてくれ、困ったときにはいつでも連絡して下さいと言っていただき、とても助かりました。

  • 株式会社大進京都支社にいろいろと聞いてしまったのですが、嫌な顔1つせず対応してくれたことが心に残っています。

    5

    防犯カメラ設置

    杉下 賢治さん 2016.10.12

    株式会社大進京都支社にいろいろと聞いてしまったのですが、嫌な顔1つせず対応してくれたことが心に残っています。設置作業もスムーズに進み、この会社はとてもクオリティーが高いと感じています。つけてもらった防犯カメラの調子も良いので、将来的なメンテナンスも株式会社大進京都支社にお願いしようかなと思っているところです。

  • 会社の監視カメラが古くなり壊れてしまい修理不可能と言われ、新たに監視カメラの設置を株式会社大進京都支社さんに依頼しました。

    4

    防犯カメラ設置

    フジムラ タエコさん 2016.10.11

    会社の監視カメラが古くなり壊れてしまい修理不可能と言われ、新たに監視カメラの設置を株式会社大進京都支社さんに依頼しました。事情を話したら早急に対応して下さいましてコチラの会社を見つけられてラッキーでした。早急に対応して下さいまして、本当にお世話になりました。ありがとうございます。良心的でオススメの会社です。

対応エリア

基本情報

株式会社大進京都支社(京都市右京区)
住所
京都府京都市右京区西院太田町58
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区西院太田町58
営業時間
定休日