高田防災有限会社(長浜市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭に監視カメラを設置したかったので、高田防災有限会社に相談しました。

    5

    防犯カメラ設置

    井川 遥さん 2016.12.30

    自宅の庭に監視カメラを設置したかったので、高田防災有限会社に相談しました。高田防災有限会社では、高いレベルの作業を実施するために、色々と確認作業をやってくれました。おかげで完成度がとても高かったので感謝でした。高田防災有限会社のサービスには満足だったので、また高田防災有限会社に監視カメラの設置を頼みたいです。

  • 最近はどの会社でも防犯への備えが進んでいることもあり、私の会社もその一環として監視カメラを導入することにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    生瀬 一樹さん 2016.12.29

    最近はどの会社でも防犯への備えが進んでいることもあり、私の会社もその一環として監視カメラを導入することにしました。その導入の担当が私になり、依頼先を探した結果「高田防災」に監視カメラ設置を頼みました。設置工事では屋内の配線工事もあって大変そうでしたが、無事期日までに終わらせてくれました。監視カメラの運用でも問題は起きておらず、担当した私もホッとしています。

  • 監視カメラの設置に関する相談を、高田防災有限会社にさせてもらいました。

    5

    防犯カメラ設置

    矢作 亜希さん 2016.12.28

    監視カメラの設置に関する相談を、高田防災有限会社にさせてもらいました。高田防災有限会社のスタッフの方は、合理的に監視カメラを規定の場所に設置してくれたので感謝でした。高田防災有限会社の高いレベルのサービスに感動したので、これからも高田防災有限会社を利用したいと思います。今後も色々とお世話になります。

対応エリア

基本情報

高田防災有限会社(長浜市)
住所
滋賀県長浜市南高田町123
営業時間
定休日
住所
滋賀県長浜市南高田町123
営業時間
定休日