株式会社静岡ロック/卸事業部(沼津市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近近所で空き巣被害が多発しているので用心しなければと思い、ネットで調べた静岡ロックさんに監視カメラの設置を依頼しました。

    5

    防犯カメラ設置

    石原 マサカズさん 2016.11.12

    最近近所で空き巣被害が多発しているので用心しなければと思い、ネットで調べた静岡ロックさんに監視カメラの設置を依頼しました。静岡ロックさんはすぐに来て、監視カメラの機能などを詳しく説明してくれました。説明が十分納得できたのですぐに設置をしてもらいました。これで安心して家で暮らすことができるので頼んで本当に良かったです。

  • 監視カメラを購入したのですが、設置方法がわからなかったので、沼津市の自宅まで出張サービスしてくれる業者に設置をお願いしました。

    3

    防犯カメラ設置

    松田 弘也さん 2016.11.11

    監視カメラを購入したのですが、設置方法がわからなかったので、沼津市の自宅まで出張サービスしてくれる業者に設置をお願いしました。素人ではわからなかった設置方法をいとも簡単にやってくれたので、無事監視カメラの導入に成功しました、工賃がかなりかかると見込んでいましたが、それほどの額でもなく、親切な業者だったので頼んでよかったです。

  • 家の近所に規模の大きな飲食店などができて、深夜帯に家の前を通る人が増加しました。

    3

    防犯カメラ設置

    江川 瑠璃亜さん 2016.11.10

    家の近所に規模の大きな飲食店などができて、深夜帯に家の前を通る人が増加しました。それまではあまり気にしたことがなかったのですが、喧嘩の声が聞こえたりすることもあり、防犯対策を思い立ちました。こちらの業者さんでカメラをつけてもらい、気分的にはちょっと安心感が増しました。これでちょっとは安心して就寝出来そうです。

  • 家から駐車場が離れていまして、何度も自転車の窃盗にあっていました。

    4

    防犯カメラ設置

    西岡 崇史さん 2016.10.31

    家から駐車場が離れていまして、何度も自転車の窃盗にあっていました。鍵は二重にかけていたのですが盗られる時には盗られました。簡易の監視モニターをホームセンターなどで買って設置しましたが上手くいかず、四苦八苦してました。意を決して静岡ロックさんに電話をして取り付けてもらいました。おかげで、いつ盗られてしまうのではないかという不安な日々から解放されました。とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社静岡ロック/卸事業部(沼津市)
住所
静岡県沼津市添地町185
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市添地町185
営業時間
定休日