岐阜防災株式会社(美濃加茂市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きたらトイレが水浸しになっていてビックリしました。

    5

    防犯カメラ設置

    波多野 怜奈さん 2016.10.17

    朝起きたらトイレが水浸しになっていてビックリしました。どこを直せば水漏れが止まるのか分からなかったので、専門家に見て貰おうと思いすぐに修理に来てくれそうなこちらの会社に問い合わせをしました。状況を説明すると20分位で自宅まで来てくれ水漏れ原因をすぐに見つけ手早く直してくれました。本当に助かりましたし料金も思っていたよりも安くて良かったです。

  • 近所で不審者情報が相次いでいて、家族を守るためにも監視カメラを設置したいと思うようになっていました。

    4

    防犯カメラ設置

    磯部 勝久さん 2016.10.16

    近所で不審者情報が相次いでいて、家族を守るためにも監視カメラを設置したいと思うようになっていました。こちらの業者のチラシがポストに投函されていて、料金や内容が良かったので依頼して見ました。監視カメラについて説明が丁寧で、ピンキリの値段に選択肢が多かったです。結局、少し値段がするものの、アフターサービスがしっかりとしているものを選びました。安心して暮らせるようになったので、お願いして良かったです。

  • 岐阜県美濃加茂市で昔から土産物屋を営んでいますが、最近になって万引きの被害がとても大きくなり、このままでは困ると対策を考えることにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    長田 育二さん 2016.10.15

    岐阜県美濃加茂市で昔から土産物屋を営んでいますが、最近になって万引きの被害がとても大きくなり、このままでは困ると対策を考えることにしました。そこで監視カメラの設置を思いつきましたが、種類が多すぎて自分にはわかりません。結局は専門業者に依頼することにして、良い監視カメラを選んで設置してもらいました。効果は絶大で、目に見えて被害が減って感謝しています。

  • 以前に私がマンションの室内の駐車場に設置した監視カメラは設置の場所が低すぎて何者かに壊されてしまいました。

    4

    防犯カメラ設置

    大和田 美嘉さん 2016.10.14

    以前に私がマンションの室内の駐車場に設置した監視カメラは設置の場所が低すぎて何者かに壊されてしまいました。その後にこちらの業者の方と相談したときに、監視カメラの設置は人の手が届く場所は壊される危険が高い事をよく教えてくれたので勉強になりましたね。こちらの業者にズームアップが可能な監視カメラを高い位置に新しくつけてもらったのでこれで壊される心配も、ほとんどなくなりましたね。

対応エリア

基本情報

岐阜防災株式会社(美濃加茂市)
住所
岐阜県美濃加茂市古井町下古井672
営業時間
定休日
住所
岐阜県美濃加茂市古井町下古井672
営業時間
定休日