甲栄防災設備(甲府市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • よく聞く話らしいんですが、家の会社でも、女子寮があって、消防設備点検の時、男性が敷地内に入ることを嫌がっていたんですね。

    5

    防犯カメラ設置

    根岸 一輝さん 2016.11.30

    よく聞く話らしいんですが、家の会社でも、女子寮があって、消防設備点検の時、男性が敷地内に入ることを嫌がっていたんですね。それについて、何とかならないかとご相談した所、こちらの会社では女性の整備員の方がいらして、家の女子寮の点検にあたってくれました。おかげで、不満の声もなくなり、感謝!です。こんな方法があったとは!と担当部署でも喜びの声が上がっています。

  • うちでは、防災の観点から半年に一回、年に一回それぞれ設備・総合設備点検を行っていて、その経費が会社の資金を圧迫していたのですが、ここに頼んだら、なんと見直しで半額以下に!こんなことならもっと早くお願いしておけばよかったな、と嬉しいやら悔しいやらで、喉のつかえが取れた感じがします(笑)。

    5

    防犯カメラ設置

    村木 美紀さん 2016.11.29

    うちでは、防災の観点から半年に一回、年に一回それぞれ設備・総合設備点検を行っていて、その経費が会社の資金を圧迫していたのですが、ここに頼んだら、なんと見直しで半額以下に!こんなことならもっと早くお願いしておけばよかったな、と嬉しいやら悔しいやらで、喉のつかえが取れた感じがします(笑)。どうもありがとうございました!

対応エリア

基本情報

甲栄防災設備(甲府市)
住所
山梨県甲府市中小河原町97
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市中小河原町97
営業時間
定休日