株式会社藤沢ロックセンター(藤沢市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 藤沢市内で、賃貸マンション経営をしています。

    4

    防犯カメラ設置

    日高 美月さん 2016.11.26

    藤沢市内で、賃貸マンション経営をしています。最近、集合ポストに不要チラシが多いと入居者の方より、クレームが入りました。その為、何か対策をしなければという時に、こちらの会社に相談をしました。スタッフの方が来て御説明をしてくれたのは、「ビラがいっぱいだと、防犯上良くない」と丁寧にアドバイスを受けました。その時に「監視カメラ」を設置する事で、ビラ配りをする業者が減少する傾向があるので、「防犯カメラ設置」を御願いしました。的確な提案で「防犯カメラ設置」をしたことで、クレームが減りました。また入居者用の「集合ポストの不要ビラゴミ箱」に今まで空き缶なども入ってたのですが、それもなくなりました。また利用をしたいと思います。

  • 藤沢ロックセンターは、鍵を中心として防犯関連商品を取り扱っている会社さんです。

    4

    防犯カメラ設置

    市村 翔さん 2016.11.25

    藤沢ロックセンターは、鍵を中心として防犯関連商品を取り扱っている会社さんです。もちろん、監視カメラの取り扱いもあります。防犯全般を取り扱っていますから技術もノウハウもあるので、防犯カメラ一つ設置するにしても付けるべき場所などもキチッと教えてくれます。家を見て、狙われやすいポイントなども教えていただきました。

  • 今は誰も使っていない祖父母の家があるのですが、残しておこうと言う話に親族でなり、別荘として残しているのですが、平日は誰も居ないため玄関前に監視カメラを取り付ける事にしました。

    5

    防犯カメラ設置

    はしの 妃里さん 2016.11.24

    今は誰も使っていない祖父母の家があるのですが、残しておこうと言う話に親族でなり、別荘として残しているのですが、平日は誰も居ないため玄関前に監視カメラを取り付ける事にしました。こちらの業者さんはネットで見付けてお願いすると、こちらの都合に合わせて監視カメラを取り付けてもらいました。とても親切な業者さんだったので頼んで良かったと思っています。

  • 株式会社藤沢ロックセンターは名前の通り、主に鍵にかんする商品を取り扱っている会社ですが防犯のノウハウを生かして防犯カメラの設置も行っています。

    5

    防犯カメラ設置

    瀬戸 草太さん 2016.11.23

    株式会社藤沢ロックセンターは名前の通り、主に鍵にかんする商品を取り扱っている会社ですが防犯のノウハウを生かして防犯カメラの設置も行っています。私も実際に利用致しました。ホームページも充実しておりどのような場所にどのようなカメラをつければいいか詳しく乗っていたので、設置のさいにとても助かりました。しっかり君というイメージキャラクターがかわいいです。評価は4.5です。

対応エリア

基本情報

株式会社藤沢ロックセンター(藤沢市)
住所
神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目3-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目3-7
営業時間
定休日