株式会社ビーテック(京都市西京区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 丁寧に監視カメラを設置してもらう事ができたのでとても満足しています。

    4

    防犯カメラ設置

    緒形 朝陽さん 2016.11.10

    丁寧に監視カメラを設置してもらう事ができたのでとても満足しています。監視カメラの説明も細かく実施してもらう事ができましたし、発生する費用も分かりやすく教えてもらう事ができました。監視カメラの設置期間に関しても思っているよりも短い時間で実施してもらう事ができたので、色んな結果に対して満足する事ができた業者でした。

  • 自宅がたびたび空き巣に入られ、玄関に監視カメラの設置をしようと思いました。

    5

    防犯カメラ設置

    杉本 淳さん 2016.10.31

    自宅がたびたび空き巣に入られ、玄関に監視カメラの設置をしようと思いました。ネットで調べたビーテックさんにお願いし、設置工事をしていただくことにしました。作業の前に設置位置や死角について大変詳しい説明をしていただき、その後スピーディに機器の取り付けまでしていただきました。ご対応いただきありがとうございました。

  • 玄関の周辺に監視カメラを設置したいと思いましたが、監視カメラについては完全な素人でしたので、株式会社ビーテックさんに依頼して、取り付けを手伝っていただきました。

    4

    防犯カメラ設置

    矢島 なつみさん 2016.10.30

    玄関の周辺に監視カメラを設置したいと思いましたが、監視カメラについては完全な素人でしたので、株式会社ビーテックさんに依頼して、取り付けを手伝っていただきました。物騒な世の中ですし、娘がおりますのでしっかりと効果のある設置場所をアドバイスしていただけてうれしかったです。設置して終わりなのではなく、アフターフォローが充実していたところもありがたいです。

  • 近所の家に泥棒が入り、結構な額を盗まれた事件になりました。

    3

    防犯カメラ設置

    勝地 智花さん 2016.10.29

    近所の家に泥棒が入り、結構な額を盗まれた事件になりました。これを機に我が家でも防犯しようということになり、ビーテックさんに頼むことになりました。ネットでとても評判が良かったので頼んだのです。監視カメラをあぶないところに数台設置しました。あと、防犯についての知識も教えていただき、とても勉強になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ビーテック(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区大枝東長町1−478
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区大枝東長町1−478
営業時間
定休日