株式会社愛協販売(名古屋市北区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 行政からの指導を受け、弊社でも防犯システムの強化を検討することになりました。

    5

    防犯カメラ設置

    菅野 路子さん 2016.10.28

    行政からの指導を受け、弊社でも防犯システムの強化を検討することになりました。電話して来ていただいたところ、ガラスの強化と侵入者対策のための防犯カメラの設置を提案されました。見積もりもスムーズに行きまして、設置工事もスピーディーにしていただきました。また、工事までの費用が安かったことも助かりました。今後、より防犯システムを強化する必要が生じたらまた利用しようと思います。

  • 近所でストーカーや不審者の噂を聞いたので、すっかり怖くなりました。

    5

    防犯カメラ設置

    中尾 窈さん 2016.10.27

    近所でストーカーや不審者の噂を聞いたので、すっかり怖くなりました。被害に遭ってからでは遅いと判断しましたので、株式会社愛協販売に防犯対策について相談しました。すると、監視カメラの設置は効果が大きいと説明されました。見積書も出してもらいましたが、予算内で設置できることが分かりましたので、正式に申し込みました。監視カメラを設置したおかげで、以前よりも心にゆとりが出ました。近所でも設置する家が増えているので安心です。

  • 近くで泥棒の被害があり、監視カメラに犯人が映っていたので特定できたということがありました。

    4

    防犯カメラ設置

    米倉 未來さん 2016.10.26

    近くで泥棒の被害があり、監視カメラに犯人が映っていたので特定できたということがありました。それを聞いて監視カメラの重要性を知り、自宅にも設置しようと思いました。早速こちらの業者を調べて相談及び設置依頼をしました。高いところのカメラ設置は難しいと思いきや迅速に行っていただき、料金的にも満足しています。

  • 以前から風評被害が気になっていたので私は株式会社愛協販売に電話をして自宅にカメラを設置してもらいました。

    3

    防犯カメラ設置

    笹川 かおりさん 2016.10.25

    以前から風評被害が気になっていたので私は株式会社愛協販売に電話をして自宅にカメラを設置してもらいました。初期費用は無料です。なので様々なシステムのカメラを導入することができました。自力では不可能なことが簡単にできてしまえるので頼りがいがあります。不審者の記録もできるようになりました。したがってかなり助かりました。

  • ちょっと色々ありまして部屋の模様替えを思いつきました。

    4

    防犯カメラ設置

    緒方 里穂さん 2016.10.24

    ちょっと色々ありまして部屋の模様替えを思いつきました。しかし今の自分には全くやる気がないので業者さんにお願いすることにしました。壁のクロスを全面に張り替えることにしたのですが相談してみたら案外安くできるとのことなので直ぐに張り替えをお願いしました。後日来てくださり手際よく壁紙を貼って行きあっという間に終了でした。又色々あったらお願いすると思います。

対応エリア

基本情報

株式会社愛協販売(名古屋市北区)
住所
愛知県名古屋市北区落合町168
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市北区落合町168
営業時間
定休日