株式会社シーズンテック(名古屋市緑区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 町内でひったくりの被害があり、自治会で防犯カメラを設置することになりました。

        5

        防犯カメラ設置

        中野 竜也さん 2016.10.20

        町内でひったくりの被害があり、自治会で防犯カメラを設置することになりました。ひったくりは1度や2度ではないので、高解像度のカメラがいいですね。と業者の方が言い、また、カメラを設置していない場所にもシールを貼るのも良いです。蓄光するものもあるので、犯人は夜でも気が付くと思います。と真摯に考えてくれる姿勢が印象的でした。星5つ。

      • 外装を塗り替えるついでに、うちのマンションも集合ポストを新しく替えることにしました。

        5

        防犯カメラ設置

        長井 かおりさん 2016.10.19

        外装を塗り替えるついでに、うちのマンションも集合ポストを新しく替えることにしました。うちのマンションはエントランスフリーなので、ポストに郵便物の他にチラシが入っていたり、郵便物の紛失なども何度か起こっていて、何か現状から変えられることはないだろうかと考えておりました。そこで、ポストの暗証番号を毎回変えられるセキュリティが強化されたポストに取り換えることにしました。

      • わが社で手掛けたマンションは女性に入居してもらいたく、セキュリティシステムを強化したいと考えておりました。

        5

        防犯カメラ設置

        田尻 友以乃さん 2016.10.18

        わが社で手掛けたマンションは女性に入居してもらいたく、セキュリティシステムを強化したいと考えておりました。そこで施工会社から紹介されたシーズンテックさんのセキュリティキーにはとても驚かされました。使い勝手もセキュリティ面からも文句のない、最新のシステムを導入することが出来ました。入居者様からもとても好評です

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シーズンテック(名古屋市緑区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市緑区徳重3丁目104
      電話番号 052-878-3088
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL