株式会社信越報知(松本市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が社の倉庫を信越報知の遠隔監視システムで管理するようになったのは最近のことですが、とても優秀なカメラに感心しきりです。

    5

    防犯カメラ設置

    小寺 隆之介さん 2016.12.24

    我が社の倉庫を信越報知の遠隔監視システムで管理するようになったのは最近のことですが、とても優秀なカメラに感心しきりです。とにかく死角が少ないというのが最高です。携帯電話でシッカリ管理できるのもありがたく、さすが優秀なシステムと感心させられました。どんなシステムも人の問題を疎かにすると蟻の一穴のようになってしまうのでカメラと同時に社員の教育にも力を入れております。

  • 我が社が管理しているマンションに信越報知の遠隔監視システムを最近導入しました。

    5

    防犯カメラ設置

    柏原 隆之介さん 2016.12.23

    我が社が管理しているマンションに信越報知の遠隔監視システムを最近導入しました。最近そのマンションでちょっとした事件があり、再発防止のために遠隔監視システムを導入しようということになり、地元の信越報知のシステムを導入いたしました。死角のないカメラにさすがと感心しきりです。いろいろな意味で現代はセキュリティの時代です。それがなければ住民のかたのご不安も解消されないわけでやはり疎かにはできません。

対応エリア

基本情報

株式会社信越報知(松本市)
住所
長野県松本市野溝西2丁目11-14
営業時間
定休日
住所
長野県松本市野溝西2丁目11-14
営業時間
定休日