株式会社ホクヨー綜合設備(加賀市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近家の周りで不審者や空き巣の被害が増えたので、監視カメラを設置しようと思いネットで調べた株式会社ホクヨー綜合設備さんに来てもらいました。

    5

    防犯カメラ設置

    大林 祐一さん 2016.12.15

    最近家の周りで不審者や空き巣の被害が増えたので、監視カメラを設置しようと思いネットで調べた株式会社ホクヨー綜合設備さんに来てもらいました。来てくれた担当の方はとても丁寧に監視カメラについて説明してくれたのでありがたかったです。担当の方の話を聞いてレンタルもあるとのことだったので試しにレンタルでお願いすることにしました。

  • 近所で駐車場に置いてある車がいたずらされるという事件が起こったので不安に思い、ネットで調べた株式会社ホクヨー綜合設備さんに監視カメラの設置をお願しました。

    4

    防犯カメラ設置

    はしの 六郎さん 2016.12.14

    近所で駐車場に置いてある車がいたずらされるという事件が起こったので不安に思い、ネットで調べた株式会社ホクヨー綜合設備さんに監視カメラの設置をお願しました。株式会社ホクヨー綜合設備はすぐに来て自宅の駐車場を確認し見積もりをとってくれました。カメラを設置する場所などを詳しく説明してくれたので安心してお願いすることができました。

対応エリア

基本情報

株式会社ホクヨー綜合設備(加賀市)
住所
石川県加賀市作見町カ153
営業時間
定休日
住所
石川県加賀市作見町カ153
営業時間
定休日