株式会社セコム上信越県央支社(燕市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 経営している会社の工場に空き巣が入ってしまったので、セキュリティを強化するためにネットで調べた株式会社セコム上信越県央支社さんに監視カメラの設置をお願しました。

    5

    防犯カメラ設置

    浜口 奈央さん 2016.10.13

    経営している会社の工場に空き巣が入ってしまったので、セキュリティを強化するためにネットで調べた株式会社セコム上信越県央支社さんに監視カメラの設置をお願しました。株式会社セコム上信越県央支社さんはすぐに来て監視カメラの設置をしてくれました。担当の方はとても感じがよく丁寧な対応をしてくれました。また何かあった時はお願いしたいと思います。

  • 経営している飲食店の店舗に監視カメラを設置しようと思い、以前からお世話になっている株式会社セコム上信越県央支社さんにお願いすることにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    明石家 一樹さん 2016.10.12

    経営している飲食店の店舗に監視カメラを設置しようと思い、以前からお世話になっている株式会社セコム上信越県央支社さんにお願いすることにしました。株式会社セコム上信越県央支社さんはすぐに来て見積もりを作成してくれました。見積もりでわからない点があったので質問したら丁寧に説明してくれました。作業も迅速にしてくれたので頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社セコム上信越県央支社(燕市)
住所
新潟県燕市井土巻2丁目330
営業時間
定休日
住所
新潟県燕市井土巻2丁目330
営業時間
定休日