株式会社ジャロック(さいたま市中央区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 複数の監視カメラの設置を依頼するために、株式会社ジャロックに相談しました。

        4

        防犯カメラ設置

        菊地 しほりさん 2016.12.14

        複数の監視カメラの設置を依頼するために、株式会社ジャロックに相談しました。すると株式会社ジャロックの社員の方が現場に来てくれて、適切な準備をしてくれました。株式会社ジャロックの監視カメラの設置は、きちんとした管理体制のもとで行われたので安心でした。結果完璧な作業になったので、株式会社ジャロックを選んで良かったです。

      • 現代社会が高度多様化するとともに、犯罪も高度多様化しています。

        5

        防犯カメラ設置

        本多 ひろ子さん 2016.12.13

        現代社会が高度多様化するとともに、犯罪も高度多様化しています。だからこそ、より良い機能の監視カメラを設置したいと思い、私が防犯責任者として探していたところ、株式会社ジャロックに出逢いました。最も機能の良い「GANZ」という状況監視カメラシステムを設置したところ、犯人が近寄り難い防犯対策をとることができました。

      • 監視カメラの設置に関する相談のために、株式会社ジャロックに連絡をしました。

        4

        防犯カメラ設置

        小川 隆さん 2016.12.12

        監視カメラの設置に関する相談のために、株式会社ジャロックに連絡をしました。すると株式会社ジャロックの社員の方が現場の状況を確認してくれました。その後すぐに監視カメラの設置をしてくれたのですが、株式会社ジャロックのスタッフの方の技能が高かったので助かりました。すべての業務を的確に実施してくれたので満足度は高かったです。

      • 株式会社ジャロックの監視カメラは、どれも高性能。

        5

        防犯カメラ設置

        尾形 那奈さん 2016.12.11

        株式会社ジャロックの監視カメラは、どれも高性能。コストを抑える、映像が鮮明、赤外線搭載など、どの監視カメラを設置するか迷うほどです。私の会社でも悩みに悩んだ結果、高機能防犯ドームカメラを選びました。夜間など照明が暗い時でも、監視してくれるからです。丁寧に要望を聞いてくれ、アフターサポートも充実しているので、安心感で一杯です。

      • 回覧板で近所で不審な人がいると回っている時に友達の家でお風呂を覗かれると言う事件がおきました。

        4

        防犯カメラ設置

        内海 一代さん 2016.12.10

        回覧板で近所で不審な人がいると回っている時に友達の家でお風呂を覗かれると言う事件がおきました。その時に警察を呼びましたが現行犯ではないとのことですぐに逮捕できず指紋などを調べ逮捕までに時間がかかりました。防犯カメラがあるとはやく逮捕できたし防犯にもなると聞き株式会社ジャロックさんにお願いしました。丁寧に相談にも乗ってくださり玄関やお庭など色々見て納得して設置してもらいました。これで安心できます!ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ジャロック(さいたま市中央区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市中央区下落合6丁目19-3
      電話番号 0120-694169
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL