株式会社ティ・ディ・エス/北関東事業部(前橋市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
3件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯カメラの設置方法がイマイチわからなかったので、設置してくれる業者を呼びました。

    5

    防犯カメラ設置

    米沢 聖陽さん 2016.12.19

    防犯カメラの設置方法がイマイチわからなかったので、設置してくれる業者を呼びました。呼んで家の中にカメラを設置する作業をお願いしたところ、配線から動作チェックまですべての工程を引き受けてくれました。その後無事に防犯カメラが稼働するようになりましたから、今回頼んだ業者に設置してもらって正解だったと思いました。

  • 経営している飲食店の入り口付近に防犯強化のため監視カメラを設置しようと思い、『株式会社ティ・ディ・エス』に相談しました。

    3

    防犯カメラ設置

    重田 フミヤさん 2016.12.18

    経営している飲食店の入り口付近に防犯強化のため監視カメラを設置しようと思い、『株式会社ティ・ディ・エス』に相談しました。監視カメラもただ映すだけではなく、無線で遠く離れた場所から確認できたり、配線を目立たなくさせたりと、ニーズに合わせていろんな種類があることが分かりました。業者の方の説明が分かりやすかったので、監視カメラについて少し詳しくなることができました。

  • 監視カメラを購入したのはいいのですが、自分で設置することが出来ませんでした。

    4

    防犯カメラ設置

    皆川 進さん 2016.12.17

    監視カメラを購入したのはいいのですが、自分で設置することが出来ませんでした。ネットで設置の仕方をいろいろ調べたのですが、何をしても設置できず、最終的に断念しました。しかし、監視カメラは絶対に設置したかったため、業者に設置してもらうことにしました。あんなに苦労して出来なかったのが嘘のように素早く取り付けていただきました。ありがとうございました。

  • 監視カメラの設置を考えていたところ知り合いからこちらを紹介してもらい、お願いすることとなりました。

    3

    防犯カメラ設置

    若槻 ジローラモさん 2016.12.16

    監視カメラの設置を考えていたところ知り合いからこちらを紹介してもらい、お願いすることとなりました。どんなものを付ければいいか悩んでいたわたしに適切なアドバイスをくれたのと、使いやすいものを想像よりも安い価格で設置してもらえたのがとても嬉しかったです。その後の対応にも納得しており、今後もずっとお世話になりたいと考えています。

  • 監視カメラが防犯には効果があると聞いたので、群馬県前橋市でカメラ設置ができる業者に相談しました。

    5

    防犯カメラ設置

    木村 獅童さん 2016.12.15

    監視カメラが防犯には効果があると聞いたので、群馬県前橋市でカメラ設置ができる業者に相談しました。当初想定していたよりも費用が掛からないようなので、監視カメラ設置を設置工事業者に依頼しました。監視カメラの映像は鮮明で、また取り付けてもらった設置箇所が良かったことから監視したい場所を映像でしっかりと把握できています。

  • 会社の駐車場で、車上荒らしやイタズラが続いてしまったので、防犯と出来れば犯人を捕らえたいと思い設置することになり、設置をお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    神崎 孝太郎さん 2016.12.14

    会社の駐車場で、車上荒らしやイタズラが続いてしまったので、防犯と出来れば犯人を捕らえたいと思い設置することになり、設置をお願いしました。照明用の電源があるので広い駐車場でも大丈夫ですっと、すぐに設置作業に取り掛かって下さり、短時間で設置が完了して、しっかり見えるように微調整まで行ってくれました。設置台数が多かったのに、思っていたよりも安くてとても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ティ・ディ・エス/北関東事業部(前橋市)
住所
群馬県前橋市問屋町1丁目10−6
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市問屋町1丁目10−6
営業時間
定休日