株式会社鍵商イシカワ(仙台市青葉区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 畑が時々荒らされていて、怒りと恐怖を感じていました。

        4

        防犯カメラ設置

        芹沢 さとみさん 2016.12.12

        畑が時々荒らされていて、怒りと恐怖を感じていました。監視カメラは高額なものだと思っていたので諦めていたのですが、家族にこちらの会社を紹介していただき、設置して見ることになりました。安心価格の監視カメラを設置していただきましたが、十分に機能しています。録画出来るタイプのものは、深夜の畑の様子を見ることも出来て便利でした。結局、猪に畑を荒らされていることが分かり、対策を立てることが出来ました。業者の方が親身になって下さる姿勢に、好感を抱きました。

      • 駐車場を所有しているのですが車上荒らしや当て逃げなどが増えてきたので、クレームなどに発展する前にまずは対策をということで、知人から紹介された鍵商イシカワさんにお願いし、設置工事をしていただくことにしました。

        5

        防犯カメラ設置

        坂井 さやかさん 2016.12.11

        駐車場を所有しているのですが車上荒らしや当て逃げなどが増えてきたので、クレームなどに発展する前にまずは対策をということで、知人から紹介された鍵商イシカワさんにお願いし、設置工事をしていただくことにしました。実際の設置場所について詳細な説明をしていただき、作業自体も短時間でやっていただけました。ありがとうございました。

      • 我が家の玄関も便利なランダムテンキーロックやリモコンキ?を使おうと思っています。

        4

        防犯カメラ設置

        河野 拓郎さん 2016.12.10

        我が家の玄関も便利なランダムテンキーロックやリモコンキ?を使おうと思っています。近頃、鍵を入れる鍵穴が変形してきたのかうまく開け閉め、ができません。「鍵商イシカワ」に相談してみると最近は非接触型ICカードをつかった携帯電話タイプのものや指紋や指静脈を鍵としてロックできるものもあるとのことです。対応の策を教えてくれて感謝しています。

      • 「1個しかなかったら、無くしたらおしまいだ。

        4

        防犯カメラ設置

        深沢 鉄洋さん 2016.11.30

        「1個しかなかったら、無くしたらおしまいだ。」そう思って合鍵を作ることにしました。会社から自宅に帰ってきて鍵をどこかで落としてたらこれまた、大変なことに。万一鍵を無くしたらという怖さを、ふと考えました。そこで、合鍵をと、「戸締りの専門店」と呼ばれる鍵商イシカワに依頼することにしました。実績と信頼からして、安心の専門店で、心に余裕たっぷりです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社鍵商イシカワ(仙台市青葉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区木町通2丁目2-2
      電話番号 022-272-2592
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL