ロックセンター岡山(倉敷市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地域に密着した鍵屋さんという印象があるのが、ロックセンター岡山さんです。

    4

    防犯カメラ設置

    堀口 礼子さん 2016.12.21

    地域に密着した鍵屋さんという印象があるのが、ロックセンター岡山さんです。じっくりと腰を据えて30年以上鍵や防犯に関する業務を行ってきた専門家です。今回、経営しているビルに監視カメラを導入するために、依頼しました。防犯のプロフェッショナルということで、作業は丁寧で正確です。信頼してすべてをお任せすることが出来ました。

  • 鍵の110番ロックセンター岡山は、創業30年の歴史ある会社です。

    4

    防犯カメラ設置

    沖 淳さん 2016.12.19

    鍵の110番ロックセンター岡山は、創業30年の歴史ある会社です。なんで、技術力は確かですよ?。私も鍵をなくしたとき、そして複製するとき、何度か依頼してますけど、いつも、ニコニコと対応してくれるので、とっても便利ですし、ありがたいなぁって思ってます。ちなみに鍵の複製や鍵開けだけでなく、表札も作っているので、色々活用できそうです。評価は4点ですね。

  • 近所で不審者が出たとの情報があって、町内でも夜間パトロールなどもやっております。

    5

    防犯カメラ設置

    古田 たまきさん 2016.12.18

    近所で不審者が出たとの情報があって、町内でも夜間パトロールなどもやっております。何も無いこと祈るばかりですがあってからでは遅いので、防犯カメラを設置しました。比較的安かったカメラにはしましたがそれでも夜の暗闇でもはっきり映るし二、三日は録画出来るので優れものです。ロックセンターさんにはわかりやすくカメラの説明もしてくれたので良かったです。

対応エリア

基本情報

ロックセンター岡山(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市東富井723-1
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市東富井723-1
営業時間
定休日