奥本建具製作所(橿原市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中に泥棒に入られてしまい、防犯対策として奥本建具製作所にカメラの設置をお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    ハマノ ミツホさん 2016.12.14

    夜中に泥棒に入られてしまい、防犯対策として奥本建具製作所にカメラの設置をお願いしました。こちらを選んだのは、ホームページの料金、カメラの設置などの情報が充実していたからです。夜に明るくしっかり撮影ができて、できるだけ設置工事の費用を抑えたいと伝えると、それに合う設置方法を提案してくれました。色々な要望に応えてくれて、本当に有りがたいです。

  • 自宅で所有している車に、故意に傷をつけられるなどの悪戯被害に頻繁に直面するようになりました。

    4

    防犯カメラ設置

    ツノダ カヨコさん 2016.12.13

    自宅で所有している車に、故意に傷をつけられるなどの悪戯被害に頻繁に直面するようになりました。それで、抑止の意味で、奥本建具製作所にカメラを設置してもらいました。威嚇の効果を高めるために、カメラ用のハウジングでカメラのサイズを大きくしてもらいました。また、カメラを目立ちやすい場所に設置してもらったおかげで、悪戯がなくなりました。空き巣対策にもなるので、お願いしてよかったです。

対応エリア

基本情報

奥本建具製作所(橿原市)
住所
奈良県橿原市畝傍町25
営業時間
定休日
住所
奈良県橿原市畝傍町25
営業時間
定休日