株式会社アンセイ(横浜市港北区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 弊社の営業時間中に急にトイレの水まわりに緊急トラブルが発生して対応に苦慮しました。

    4

    防犯カメラ設置

    浅田 南朋さん 2016.11.18

    弊社の営業時間中に急にトイレの水まわりに緊急トラブルが発生して対応に苦慮しました。事務所内まで水が漏れてきて業務に支障をきたします。そこでアンセイ様に電話をしたところ、20分で到着。すぐに修理工事を施工して頂きまして、1時間以内には水問題が解決しました。アンセイ様ならではの迅速対応。おかげさまで弊社の業務ロスは最小限に留まりました。アンセイ様有難うございます。

  • 普段何事もなく使用しているトイレ。

    4

    防犯カメラ設置

    哀川 高史さん 2016.11.17

    普段何事もなく使用しているトイレ。今までこれといったトラブルなど直面したことがなかったのですが、主人が使用してトイレを詰まらせてしまったのです。応急的につまりを直すもので対応してみても水は溢れてくるばかり。主人も慌てふためいているところインターネットで調べて連絡すると、すぐ来て対応してくれました。いざという時にとても頼りになる所が近くにあると、安心してこれからも生活出来ると感じました。

  • 拙宅は昭和の中頃に建築した一戸建てなのですが、お風呂が旧式化してしまって、近頃のユニットバスに比較して使いづらいことこの上なしでした。

    5

    防犯カメラ設置

    森川 茂樹さん 2016.11.16

    拙宅は昭和の中頃に建築した一戸建てなのですが、お風呂が旧式化してしまって、近頃のユニットバスに比較して使いづらいことこの上なしでした。お風呂の改修を計画したのですが他社様では見積が高額で手が出せませんでしたが水漏れ修理・工事・補修をメインにする株式会社アンセイ様のおかげでコスト圧縮してお風呂改修を仕上げることができました。何事も割高な昨今、コスト重視のお客に応えられるアンセイ様は安心して任せられます。

  • 世田谷に住んでいます。

    4

    防犯カメラ設置

    川合 夏空さん 2016.11.15

    世田谷に住んでいます。世田谷は高級住宅街で治安がいいと言うことで知られていますが、最近は色々な事件が起きていますので、世田谷といえども安心できません。そこで、私の家にも監視カメラを設置することにしたのです。はじめは自分で買って取り付けようとしたのですが、難しかったので業者にお願いをしたところ、しっかりと取り付けてくれて満足です。

  • 親の代から過ごしている我が家のトイレは和式で掃除にも苦労し、用を足すにも大変でした。

    5

    防犯カメラ設置

    上条 はじめさん 2016.11.14

    親の代から過ごしている我が家のトイレは和式で掃除にも苦労し、用を足すにも大変でした。ホームセンターなども見て回りましたが、やはりトイレの洋式化は水回りのトラブルがあってもアフターフォローして頂けるようなところへ頼もうと主人と相談して決めました。おかげさまで清潔なトイレにしていただき、掃除もとても楽になりました。万が一、詰まりなどがあった時にも相談できますし、お願いして良かったなと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社アンセイ(横浜市港北区)
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目2-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目2-1
営業時間
定休日