株式会社アネシス・セキュリティ(横浜市都筑区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 小さな食品工場を経営しています。

        5

        防犯カメラ設置

        立花 なつみさん 2016.11.18

        小さな食品工場を経営しています。ネズミの侵入経路を把握したいので、工場敷地内に夜間も撮影できる監視カメラを導入することにしました。専門業者に依頼し、動物の熱を感知したら自動で撮影できるカメラを取り付けてもらいました。おかげで、侵入口を特定できて塞いだので、今後は製品や材料をネズミに荒らされずにすみます。

      • 自営業をしており、商品を倉庫に入れてあるのですがその倉庫には鍵を付けておりませんでした。

        4

        防犯カメラ設置

        佐藤 小百合さん 2016.11.17

        自営業をしており、商品を倉庫に入れてあるのですがその倉庫には鍵を付けておりませんでした。同じように鍵を付けていなかった方のとろこに空き巣が入り商品が盗まれてしまったのです。大切な商品を盗まれ悔しい思いをしない為に頑丈なカギを設置して頂きました。とても素早く且つ丁寧な仕事ぶりに感動いたしました。機会がありましたらまたお願いしたいです。

      • 経営しているお店に、監視カメラを設置していただきました。

        4

        防犯カメラ設置

        都築 淳子さん 2016.11.16

        経営しているお店に、監視カメラを設置していただきました。それまであまり防犯をしてこなかったので、よくわからない点も多かったのですが、よくお話を聞いてくださいました。諸々相談できたのが良かったと思います。おかげさまで、犯罪への不安を軽減できました。またもしもお世話になる機会があれば、お願いしたいです。

      • 近所で空き巣が入り、自分も防犯対策をしなくては!と思い色々考えていました。

        5

        防犯カメラ設置

        滝本 育子さん 2016.11.15

        近所で空き巣が入り、自分も防犯対策をしなくては!と思い色々考えていました。しかし、一体どこに何をしたら良いのか全く分からず困り、ネットで色々探しているとこちらにたどり着きました。ホームページの写真がとても好印象で早速相談してみる事にしました。実際に来てアドバイスを頂き防犯カメラを取り付ける事にしました。専門的な話も聞くことが出来て大変勉強になりました。

      • 飲食店を経営しているのですが、以前からトラブルが起こることがあったので、監視カメラを設置することにしました。

        4

        防犯カメラ設置

        八木 綾女さん 2016.11.13

        飲食店を経営しているのですが、以前からトラブルが起こることがあったので、監視カメラを設置することにしました。少し広い場所なのですが、株式会社アネシス・セキュリティさんに広範囲映せる監視カメラを設置していただくことができたので、数台で済みました。設置してからは、随分とトラブルが減りました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アネシス・セキュリティ(横浜市都筑区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東4丁目6-2
      電話番号 0120-761369
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL