セキュリティーセンター新居浜店(新居浜市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事場として使っている事務所の防犯面を今よりも強化したくて、防犯カメラを設置する事にしました。

    4

    防犯カメラ設置

    杉下 里奈さん 2016.11.24

    仕事場として使っている事務所の防犯面を今よりも強化したくて、防犯カメラを設置する事にしました。そこでセキュリティーセンタ?新居浜店に相談をすると分かりやすく説明をしてくれ、料金も予想よりも安かったので作業をお願いしましたこちらの希望に合わせて取り付けを行ってくれ、経験豊富な方が作業をしてくれたので設置はとてもスピ?ディ?この会社に頼んで良かったと思いました。

  • 今までも防犯カメラを設置していたのですが、古くなったので新たに付け替えることにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    本橋 豊さん 2016.11.23

    今までも防犯カメラを設置していたのですが、古くなったので新たに付け替えることにしました。そのためセキュリティーセンター新居浜店に相談してみたのですが、良い業者さんでした。いろいろあって迷ったのですが、どれにすべきか的確にアドバイスをくれましたし、設置の際にもいろいろと気を使ってくれるのです。付けてもらった防犯カメラはとても使いやすいです。

  • 監視カメラをスピーディーに取り付けてほしかったので、セキュリティーセンター新居浜店に設置に関する相談をしました。

    4

    防犯カメラ設置

    林 俊介さん 2016.11.22

    監視カメラをスピーディーに取り付けてほしかったので、セキュリティーセンター新居浜店に設置に関する相談をしました。現場に来てくれたセキュリティーセンター新居浜店の作業員の方は、効率的に監視カメラを設置してくれたので感謝でした。セキュリティーセンター新居浜店は、監視カメラを合理的に取り付けてくれる信頼出来る業者です。

  • 我が家が空き巣被害に遭いました。

    3

    防犯カメラ設置

    三島 菊生さん 2016.11.21

    我が家が空き巣被害に遭いました。もちろん空き巣などは耳にしたことがありますが、何となくうちとは無縁な感じがしており、これと言って恥ずかしいことに防犯対策はしておりませんでした。ダミーのカメラとも思ったのですが、また被害に遭っては笑い話にならないと思いこちらにお願いしました。頼んで本当に良かったです!すごく安心できました!もちろんカメラ以外にも防犯対策は色々しました。

対応エリア

基本情報

セキュリティーセンター新居浜店(新居浜市)
住所
愛媛県新居浜市瀬戸町3-87
営業時間
定休日
住所
愛媛県新居浜市瀬戸町3-87
営業時間
定休日