サンユウセキュリティ株式会社(富山市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願の自分の店を持つことができ、監視カメラをつけていただきました。

    4

    防犯カメラ設置

    三谷 南朋さん 2016.10.24

    念願の自分の店を持つことができ、監視カメラをつけていただきました。多少お金がかかってもいいものをと伝えたところ、ネットワークカメラシステムを提案いただきました。ようするにこのカメラ、カメラ自体がPCのようにさまざなま機能を持っているらしいです。今までなら録画用カメラ、記録用の機材、送信用の機材などさまざまな機材が必要だったのに、カメラを設置することでスマホに画像を送ってくれます。こんな素敵なものがあるんですね。

  • 経営理念がとにかく向上していこうという事で、1つ電話をしてみると、その真剣な態度は電話越しにも繋がり、家の事を話すと、このカメラがいいです。

    5

    防犯カメラ設置

    田辺 圭さん 2016.10.23

    経営理念がとにかく向上していこうという事で、1つ電話をしてみると、その真剣な態度は電話越しにも繋がり、家の事を話すと、このカメラがいいです。ただ……、と自らメリットとデメリットも言いながら、ピックアップしたカメラの情報を丁寧に教えていただき、その中から1つ選んでつけていただいたカメラのおかげで、安心感がすごいです。星4.5。

対応エリア

基本情報

サンユウセキュリティ株式会社(富山市)
住所
富山県富山市天正寺1080
営業時間
定休日
住所
富山県富山市天正寺1080
営業時間
定休日