トラブル救Q隊24(越谷市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 112件

★5
50件
★4
60件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所で空き巣被害が続出しているので、こわくて玄関と裏口のところに監視カメラを設置してもらいました。

    4

    防犯カメラ設置

    福永 慢太郎さん 2016.12.31

    近所で空き巣被害が続出しているので、こわくて玄関と裏口のところに監視カメラを設置してもらいました。監視カメラだけではなく、セキュリティ全般に知識が深いスタッフさんだったので信頼ができました。また、どんなカメラがいいかとか設置場所についても細かく打ち合わせをしてくださったのが好印象でした。安心して生活ができるようになり、大変感謝しています。

  • トラブル救Q隊様には自家用車のキーを車内に入れたままロックしてしまった場合に助けて頂きました。

    4

    防犯カメラ設置

    有田 浩介さん 2016.12.31

    トラブル救Q隊様には自家用車のキーを車内に入れたままロックしてしまった場合に助けて頂きました。よくあるのは、このウッカリ。急いでいる肝心な場合に、こんな平凡なミステイクをしてしまいます。トラブル救Q隊様は24時間、365日対応の態勢ですので、安心して電話をすることができました。かゆいところにすぐに手が届くような対応、それがトラブル救Q隊様のレスポンスです。

  • ある時からスズメバチを自宅周辺で頻繁に見かけるようになりました。

    5

    防犯カメラ設置

    大和田 宏行さん 2016.12.31

    ある時からスズメバチを自宅周辺で頻繁に見かけるようになりました。よくハチを観察し行方を見てみると自宅軒下に大きな巣がありました。それから自分ではどうすることも出来ず、子供達が外に出るたびに不安に思っていました。色々調べてこちらの会社様へスズメバチの巣の駆除を依頼しました。取ってみると5段にもなる大きなものでした。おかげで安心して子供たちを外で遊ばせられるようになりました。

  • 近所で空き巣被害があったので、高齢の二人暮らしだし、こわくて監視カメラの設置を依頼しました。

    5

    防犯カメラ設置

    河本 花さん 2016.12.30

    近所で空き巣被害があったので、高齢の二人暮らしだし、こわくて監視カメラの設置を依頼しました。赤外線で夜もきれいに見えるタイプにしたのですが、思っていたよりも安く設置できました。監視カメラだけではなくて防犯全般に知識のあるスタッフさんで、空き巣に合わないためのアドバイスをしてくださいました。さすがプロだと感心しました。

  • 以前から、トイレの水の調子がおかしかったのですが、とうとう流れっぱなしで止まらなくなり、素人の自分が直すのは不可能だったので、お願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    マツイ ムツオさん 2016.12.30

    以前から、トイレの水の調子がおかしかったのですが、とうとう流れっぱなしで止まらなくなり、素人の自分が直すのは不可能だったので、お願いしました。おかげで、家の中が洪水にならずに済み、ついでにバス、キッチンなどの水回りを徹底的に直して頂き、助かりました。これで快適な生活を送れそうです。ちょっとした便利屋さんより、スピーディーでした。

  • トラブル救Q隊24様には、セキュリティ要件の高い金庫の鍵問題(複製)解決と旧態化した金庫の廃棄を依頼しました。

    4

    防犯カメラ設置

    石井 高史さん 2016.12.30

    トラブル救Q隊24様には、セキュリティ要件の高い金庫の鍵問題(複製)解決と旧態化した金庫の廃棄を依頼しました。トラブル救Q隊24様は、弊社のセキュリティ・ニーズを的確に把握してくださいまして、的確な問題解決をして頂けました。業者によっては問題解決を依頼しても難易度が高過ぎるために辞退する企業もありました。何処を探したら良いか困っていた弊社にとっての助け舟がトラブル救Q隊24でした。本当に助かりました。

  • 最近物騒なことが多く、防犯のために監視カメラを設置しようと決心しました。

    3

    防犯カメラ設置

    原田 菜摘さん 2016.12.29

    最近物騒なことが多く、防犯のために監視カメラを設置しようと決心しました。東京都江戸川区に住んでいますが、トラブル救Q隊24さんにお願いして玄関の前に設置してもらいました。連絡したらすぐに対応してくださり、とてもスピーディに取り付けまで完了しました。あくまで防犯ですがこれで少し安心できるようになりました。

  • 車の鍵をどこかに無くしてしまいました。

    4

    防犯カメラ設置

    上原 なつみさん 2016.12.28

    車の鍵をどこかに無くしてしまいました。そこでお願いしたのがトラブル救Q隊24でした。トラブル救Q隊24で鍵を作ってもらいました。それほど料金もかからなかったですし、対応してくれたスタッフの方の対応もとても良かったです。鍵のことをいろいろと聞くと親切丁寧に話してくれました。とても使い勝手が良いところでした。

  • 車でショッピングセンターに買い物に来たのですが、カギをつけたまま荷物を持った手でドアを閉めてうっかりインロックをしてしまいました。

    5

    防犯カメラ設置

    田尻 友香さん 2016.12.27

    車でショッピングセンターに買い物に来たのですが、カギをつけたまま荷物を持った手でドアを閉めてうっかりインロックをしてしまいました。慌ててスマホ片手に鍵を開けてくれる業者さんを検索して見つけたのがコチラのトラブル救Q隊さんでした。電話依頼をしてから30分程で来ていただき、あっという間に開錠してもらいました。助かりました。

  • 最近自宅の近所で空き巣が多発していて不安に思ったので、ネットで調べたトラブル救Q隊24さんに監視カメラの設置をお願することにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    東 寿明さん 2016.12.27

    最近自宅の近所で空き巣が多発していて不安に思ったので、ネットで調べたトラブル救Q隊24さんに監視カメラの設置をお願することにしました。トラブル救Q隊24さんはすぐに来て設置できるおすすめの監視カメラを紹介してくれました。料金もそんなに高くなく高性能な監視カメラをつけてもらいました。これで安心して外出することができます。

  • トラブル救Q隊24は、24時間365日体制を実現するため、自社のコールセンターを持っていました。

    5

    防犯カメラ設置

    木戸 輝信さん 2016.12.27

    トラブル救Q隊24は、24時間365日体制を実現するため、自社のコールセンターを持っていました。監視カメラの設置に関する問い合わせに、迅速に対応してくれます。私も何度か電話したことがありましたが、その度に、テキパキとした言葉遣いと対応に、安心を思います。雇用創出という点も、地元に貢献していると思います。

  • アパートにある集合ポストへのいたずらが増えてきたので、対策として監視カメラを設置してもらいました。

    5

    防犯カメラ設置

    三橋 晃司さん 2016.12.26

    アパートにある集合ポストへのいたずらが増えてきたので、対策として監視カメラを設置してもらいました。ゴミを詰め込まれるなど、中には悪質ないたずらも発生しています。監視カメラを設置してもらってからは、いたずらも明らかに少なくなってきました。まだ油断は出来ないですが、効果は出ているようなので良かったです。

  • 夜中に帰宅したところ、空き巣に入られようとしたみたいで、窓ガラスにヒビが入っていて今にも割れそうでした。

    4

    防犯カメラ設置

    北田 優さん 2016.12.25

    夜中に帰宅したところ、空き巣に入られようとしたみたいで、窓ガラスにヒビが入っていて今にも割れそうでした。幸い、中には入られなかったのですが、窓ガラスをなんとかしなければいけません。そして、こちらに問い合わせをしたら、すぐに来てくれました。そして、防犯ガラスがあるということで、それに交換してもらい安心できました。ありがとうございました。

  • 私は昔からお風呂に入っている時に一番の幸せを感じます。

    5

    防犯カメラ設置

    藤田 美帆さん 2016.12.25

    私は昔からお風呂に入っている時に一番の幸せを感じます。今のお風呂はトイレと一体型のいわゆるユニットバスなのですが、半年前ぐらいからか、お風呂の栓を抜くと洗面台の下からその抜いたお湯が溢れて、トイレマットを濡らしてとても困っていました。市販のパイプ用洗剤等を使っても解決しなくて、せっかくのお風呂タイムがストレスになってきました。同僚にこの話をしたところ、トラブル救Q隊24さんの連絡先を教えてもらいました。電話したらその日のうちに来てくださり、なにか見慣れない道具などを使って、すぐに解決しました。これでまた、お風呂での至福のひと時が過ごせます。

  • 最近近所の家がどこも玄関付近に監視カメラを付けるようになっていて、自分の家も防犯のために付けておこうと思ってここへ相談しました。

    4

    防犯カメラ設置

    池内 未來さん 2016.12.24

    最近近所の家がどこも玄関付近に監視カメラを付けるようになっていて、自分の家も防犯のために付けておこうと思ってここへ相談しました。事情をスタッフに話したところ、家庭用の防犯カメラのオススメ商品を紹介してくれたのでそれを付けてもらうことにしました。後日スタッフが取り付けに来てくれて、使い方など丁寧に説明してくれました。

対応エリア

基本情報

トラブル救Q隊24(越谷市)
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日