セコムテクノ上信越株式会社太田営業所(太田市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親の家に空き巣が侵入し、高価なものをいくつか盗まれてしまい、犯人も見つかりそうにないので、二度とこういうことがないように監視カメラを設置することにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    榊原 玲那さん 2016.12.10

    両親の家に空き巣が侵入し、高価なものをいくつか盗まれてしまい、犯人も見つかりそうにないので、二度とこういうことがないように監視カメラを設置することにしました。「セコムテクノ上信越株式会社太田営業所」は、以前知人から評判を聞いたことがあったので、ここに依頼することにしました。対応がとても親切で、非常にありがたかったです。

  • 監視カメラが犯罪抑止に効果があるようで、家族とも相談してカメラ設置について慎重に考えてみました。

    4

    防犯カメラ設置

    桜井 希さん 2016.11.30

    監視カメラが犯罪抑止に効果があるようで、家族とも相談してカメラ設置について慎重に考えてみました。専門家の意見も聞くため群馬県太田市の電気業者にも相談し、どのようなカメラがいいのか具体的な情報が得られました。工事のプランや見積りの資料を出してもらい、十分に検討した上で我が家への監視カメラの設置ができました。

対応エリア

基本情報

セコムテクノ上信越株式会社太田営業所(太田市)
住所
群馬県太田市岩瀬川町251−1−A−1
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市岩瀬川町251−1−A−1
営業時間
定休日