トータルハウスケア青貴(栃木市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 栃木市に家を建て引っ越しましたが、ご近所に挨拶にまわっている際に、空き巣の被害に遭ったとの話を聞き不安になり、家族と相談した結果、監視カメラを設置する事にしました。

        4

        防犯カメラ設置

        沢井 了さん 2016.12.18

        栃木市に家を建て引っ越しましたが、ご近所に挨拶にまわっている際に、空き巣の被害に遭ったとの話を聞き不安になり、家族と相談した結果、監視カメラを設置する事にしました。インターネットで「トータルハウスケア青貴」さんを見つけ相談したところ、早速現地調査に来て頂き、どこにカメラを設置すると死角が無いか、また、泥棒の牽制のためセンサーライトをつけたらどうか等のアドバイスも頂きました。見積りも思ったより安く、お願いする事にしました。設置工事も丁寧に対応して頂き、とても満足しています。

      • 自宅の目の前に放置されている犬のフンやゴミに困っていたので、監視カメラをつけることにしましたよ。

        5

        防犯カメラ設置

        高畑 了さん 2016.12.16

        自宅の目の前に放置されている犬のフンやゴミに困っていたので、監視カメラをつけることにしましたよ。「トータルハウスケア青貴」に監視カメラのことを相談して、最終的に設置をお願いしました。自宅の監視カメラは、敢えて目立つところにつけましたね。そのおかげで、自宅の目の前に放置されている犬のフンやゴミの数が減りました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トータルハウスケア青貴(栃木市)の会社概要

      住所 栃木県栃木市都賀町大柿1486-2
      電話番号 0282-92-8709
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL