テルテック東北株式会社福島営業所(福島市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島にある自宅付近では、泥棒が多かったので、監視カメラを防犯代わりに付けたいと思っていました。

    4

    防犯カメラ設置

    島本 美里さん 2016.11.22

    福島にある自宅付近では、泥棒が多かったので、監視カメラを防犯代わりに付けたいと思っていました。たまたま近隣の業者さんを探したところ、テルテック東北株式会社福島営業所さんを見つけたので、相談をしたところ、親身に話を聞いてくださり、設置することにしました。設置場所から費用まで丁寧な説明があったので安心して任せることが出来ました。

  • 自宅玄関に防犯用にと監視カメラを設置することに下のですが、監視カメラはけっこうな値段がするとおもい低価格の監視カメラを設置してくれるこの業者さんに依頼を決めました。

    5

    防犯カメラ設置

    寺島 エリカさん 2016.11.21

    自宅玄関に防犯用にと監視カメラを設置することに下のですが、監視カメラはけっこうな値段がするとおもい低価格の監視カメラを設置してくれるこの業者さんに依頼を決めました。福島市に自宅があるのですが、出張料金も良心的で安心して利用することができました。カメラの性能もよく今でも活用しています。スタッフの方も礼儀正しくて交換が持てました。

  • 自宅の駐車場の前に路上駐車が多く、出られなかったり、入れられなかったりというのが続き、監視カメラを設置することになりました。

    4

    防犯カメラ設置

    小泉 ちえみさん 2016.11.20

    自宅の駐車場の前に路上駐車が多く、出られなかったり、入れられなかったりというのが続き、監視カメラを設置することになりました。監視カメラといっても様々な種類があり、サンプルやカタログを見せてもらいながら説明を受けて決められたのでとても良かったです。また、増設などでお世話になる際はお願いしようと思っています。

  • 自宅に不審者が来るため生活をするために不安になりやすく落ち着かないため、福島市で監視カメラの設置を依頼するためにサイトで業者を探すと【テルテック東北株式会社福島営業所】を見つけました。

    3

    防犯カメラ設置

    吉田 陽介さん 2016.11.19

    自宅に不審者が来るため生活をするために不安になりやすく落ち着かないため、福島市で監視カメラの設置を依頼するためにサイトで業者を探すと【テルテック東北株式会社福島営業所】を見つけました。【テルテック東北株式会社福島営業所】は会社の規模が大きく安心して依頼しやすいため、サイトでサービス内容を確かめて担当者と相談すると見積をしてもらえました。見積の内容は予想していた金額より安いため引き受け、監視カメラをつけてもらえて安心して生活ができるため助かりました。

  • 近所で空き巣や強盗に入られているということを度々聞き、不安になってしまい、防犯のため、監視カメラを設置することとしました。

    4

    防犯カメラ設置

    水崎 光さん 2016.11.18

    近所で空き巣や強盗に入られているということを度々聞き、不安になってしまい、防犯のため、監視カメラを設置することとしました。福島県福島市で監視カメラを設置していただける業者を探し、相談しました。玄関、車庫、ベランダ、裏口玄関の計4つの監視カメラを設置することに決め、設置してもらいました。監視カメラのおかげで気持ち的にもとても安心して生活ができています。

  • テレビで防犯についてやっていたのを見て、我が家の防犯意識の低さに危機感を感じました。

    5

    防犯カメラ設置

    Matsushimaさん 2016.11.17

    テレビで防犯についてやっていたのを見て、我が家の防犯意識の低さに危機感を感じました。そこで、防犯カメラを取り付けよう、という話になりました。しかし、何も予備知識がなかったので、とりあえずここに連絡をして話を聞きました。親切丁寧に嫌な顔一つせずに説明してくれ、私達の疑問にもしっかりと答えてくれました。対応が良かったので、そのまま取り付けをお願いしたのですが、素早くしっかりと作業もしてくれ、本当にありがたかったです。

対応エリア

基本情報

テルテック東北株式会社福島営業所(福島市)
住所
福島県福島市御山字清水尻2−7
営業時間
定休日
住所
福島県福島市御山字清水尻2−7
営業時間
定休日