カギのキー&ロック110番(荒尾市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 日中一人で家に居ることが多く、来客対応を私がやっています。

        4

        防犯カメラ設置

        今川 勝久さん 2016.11.28

        日中一人で家に居ることが多く、来客対応を私がやっています。しかしどういった人が玄関口に居るのか事前に確認したいと思っていました。そこで夫と話し合って、玄関に監視カメラを付けることにしました。工事は、カギのキー&ロック110番に頼みました。モデルプランは一番安いものを選んだのですが、性能的に十分でした。来客の確認もできるようになり、押し売り対策にもなって助かっています。

      • 先日の話になりますが、カギのキー&ロック110番でカギを作ってもらいました。

        4

        防犯カメラ設置

        川瀬 勇さん 2016.11.27

        先日の話になりますが、カギのキー&ロック110番でカギを作ってもらいました。その理由は、カギを無くしてしまったからです。さらにカギを作ってもらっただけではなく、防犯の意味で、新しくカギを交換してもらいました。カギのキー&ロック110番では対応がとてもはやくて、安心して任せることができましたので、良かったです。

      • 新しいカギの取り付けを行ってもらおうと思いました。

        4

        防犯カメラ設置

        椎名 マサカズさん 2016.11.26

        新しいカギの取り付けを行ってもらおうと思いました。それは防犯という意味でカギを取り替えようと思ったからです。そこで今回お願いすることになったのが、カギのキー&ロック110番でした。ここに連絡してすぐに来てもらいました。とても対応がよく、低姿勢で接してくれましたので、恐縮してしまったほどです。作業もスムーズでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギのキー&ロック110番(荒尾市)の会社概要

      住所 熊本県荒尾市桜山町1丁目23
      電話番号 0120-069434
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL