カギ大将株式会社東長崎営業所・出張サービス専用(長崎市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
1件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣りの町で防犯カメラを使うようになったと聞いたので、我が家にも必要かなと思った私は業者に監視カメラ設置の依頼をしました。

    5

    防犯カメラ設置

    石井 獅童さん 2016.11.29

    隣りの町で防犯カメラを使うようになったと聞いたので、我が家にも必要かなと思った私は業者に監視カメラ設置の依頼をしました。家に来てくれた業者とカメラの設置場所について色々と協議した結果、離れの屋根の下につけることにしました。また、カメラの取扱い方法についても教えてもらいました。設置作業はすぐに終了したので、業者にお茶とお茶菓子を御馳走して少しくつろいで頂きました。

  • 長崎県長崎市にてスナックを経営しているものなのですが、店の前の通りにてよくケンカがおきます。

    4

    防犯カメラ設置

    早美 茂樹さん 2016.11.28

    長崎県長崎市にてスナックを経営しているものなのですが、店の前の通りにてよくケンカがおきます。店としてはとても困ってしまいます。これまでもいろいろ対策をしてきたのですが、どうにもなりません。そこでカギ対象株式会社東長崎営業所・出張サービス専用というところに相談してみたところやはり一番効果的なのは監視カメラ設置ということになりました。とりあえず、フェイクでおいておくだけでもかなりの効果があるとのことでした。

  • 新しくお店を出すことにしたのですが、監視カメラはどうしても設置したいと思っていました。

    4

    防犯カメラ設置

    田崎 夏希さん 2016.11.27

    新しくお店を出すことにしたのですが、監視カメラはどうしても設置したいと思っていました。お客様を守るため、そして商品を盗られないためにも必要でしたが、予算が決まっていました。こちらの業者は当方の要望をしっかりと聞いて下さり、丁寧に接して下さいました。理想の値段と機能が付いているものを選ぶことが出来て、設置までしていただけたので、こちらが負担になることはありませんでした。値段以上の仕事をしていただけて、大助かりです。

  • 最近近所の家がどこも玄関に監視カメラを付けていて防犯を強化していたので自宅にも監視カメラを付けようと思ってこの会社に相談をしに行きました。

    3

    防犯カメラ設置

    タケナカ ヨシフミさん 2016.11.25

    最近近所の家がどこも玄関に監視カメラを付けていて防犯を強化していたので自宅にも監視カメラを付けようと思ってこの会社に相談をしに行きました。高性能なカメラは必要がなかったのでシンプルで安いカメラを紹介してもらいました。映像がハッキリ映って故障しにくいカメラを選択して後日スタッフさんが玄関に取り付けをしてくれました。

  • 高性能な監視カメラを特定の場所に設置してもらう事ができたので、安全な環境を作る事ができました。

    4

    防犯カメラ設置

    宇佐美 知史さん 2016.11.24

    高性能な監視カメラを特定の場所に設置してもらう事ができたので、安全な環境を作る事ができました。監視カメラの性能や操作方法について、細かく説明してもらう事ができて、費用なども教えてもらう事ができました。目的の監視カメラ設置に関しても、スピーディーに実施してもらう事ができたので素晴らしい設置を実現してくれました。

  • 近所で頻繁に不審者の目撃情報を聞くようになりました。

    3

    防犯カメラ設置

    高見 美菜さん 2016.11.23

    近所で頻繁に不審者の目撃情報を聞くようになりました。まだ子どもが小さいので、とても不安です。インターネットで調べてみたら、監視カメラが有効だと分かりましたので、カギ大将株式会社東長崎営業所に相談しました。すると、カメラの性能や料金について詳しく教えてもらいました。防犯対策として有効ですし、価格も手頃ですから、正式に依頼しました。おかげで、毎日を心安らかに過ごしています。設置して良かったです。

対応エリア

基本情報

カギ大将株式会社東長崎営業所・出張サービス専用(長崎市)
住所
長崎県長崎市田中町3
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市田中町3
営業時間
定休日