エディオンたかやま店(広島市安芸区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家には小さな畑があり、我が家で食べるだけの野菜を植えているのですが、最近野菜が荒らされていることに気がついたのです。

    5

    防犯カメラ設置

    マエタ ジュンジさん 2016.10.17

    我が家には小さな畑があり、我が家で食べるだけの野菜を植えているのですが、最近野菜が荒らされていることに気がついたのです。明らかに盗まれていることに気がついて、注意書きも書いたのですが効果はなく、エディオンさんに相談して監視カメラを設置することにしました。自宅からそう離れていないので設置は簡単だと言われてカメラの種類などを選んでもらい、設置となりました。親身に選んでくれたおかげで予算以下で設置することが出来、野菜泥棒の被害も今のところありません。

  • ここでは、広島市安芸区での監視カメラ設置についてです。

    5

    防犯カメラ設置

    クマガイ ミチオさん 2016.10.16

    ここでは、広島市安芸区での監視カメラ設置についてです。このエリアでおすすめの業者としてエディオンたかやま店があります。この会社は大手らしく豊富な経験を持っています。また確かなノウハウもあり、防犯知識についてもしっかりと教えてくれます。そのため、自宅の防犯レベルの格段に上がりました。さらに時間の融通も利くため助かります。

  • お店の防犯の為の監視カメラの設置でしたが、最初に店舗用の監視カメラのカタログを見てもどれがいいのか、よくわからずに困りました。

    4

    防犯カメラ設置

    佐久間 たかおさん 2016.10.15

    お店の防犯の為の監視カメラの設置でしたが、最初に店舗用の監視カメラのカタログを見てもどれがいいのか、よくわからずに困りました。こちらの専門スタッフが私の予算を聴いた上でいい監視カメラを選んでくれたので、そちらの方を設置しました。強引な勧誘などはなく終始、親切な対応でしたので、特に不愉快な思いをする事もなく良かったですね。

対応エリア

基本情報

エディオンたかやま店(広島市安芸区)
住所
広島県広島市安芸区矢野東5丁目13-28
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安芸区矢野東5丁目13-28
営業時間
定休日