かぎ屋リーアライズ(摂津市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏山に珍しい野生動物がいると聞いたので、監視カメラを裏山の桜の木に設置しようと思いました。

    5

    防犯カメラ設置

    高島 菜々美さん 2016.10.28

    裏山に珍しい野生動物がいると聞いたので、監視カメラを裏山の桜の木に設置しようと思いました。業者に話を持ちかけてみると、やりますよと言ってくれたのでお願いしました。訪れた業者を裏山へと案内して、カメラを設置できそうな桜の木を見てもらいました。枝の下につければ雨も大丈夫そうですねと業者が言うので、設置作業を開始してもらいました。業者は脚立を使って高所に上り、慎重にカメラをつけてくれました。また、カメラの利用方法から手入れの仕方も詳しく教わりました。

  • 自宅の玄関ドアの鍵なのですが、最近なんだか調子が悪いなあと思っていたんですけど、遂に鍵が閉まらなくなってしまいました。

    5

    防犯カメラ設置

    大地 千佳子さん 2016.10.27

    自宅の玄関ドアの鍵なのですが、最近なんだか調子が悪いなあと思っていたんですけど、遂に鍵が閉まらなくなってしまいました。夫婦共働きで、家も空けますから鍵が閉まらないと大変困りますので、急遽こちらの会社にお願いすることになりました。早急に対応していただけたお陰で、すぐに直りましたので、本当に助かりました。

  • うちは半分青空駐車をしているのですが、最近、出ている部分を傷つけられることが多くなり、修理代もばかにならないので監視カメラを付けようということになりました。

    5

    防犯カメラ設置

    秋山 美佐子さん 2016.10.26

    うちは半分青空駐車をしているのですが、最近、出ている部分を傷つけられることが多くなり、修理代もばかにならないので監視カメラを付けようということになりました。ネットでいろいろと調べて、かぎ屋リーアライズさんに行きあたりました。思っていたよりも安く済みましたし、これからは安心して車を置いておけそうです。

対応エリア

基本情報

かぎ屋リーアライズ(摂津市)
住所
大阪府摂津市鳥飼西2丁目9-11
営業時間
定休日
住所
大阪府摂津市鳥飼西2丁目9-11
営業時間
定休日