カギのトラブル119・泉ロックサービス(泉大津市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事から帰り、疲れた体で早く寝たいと考えながら鍵をポケットの中から出そうとしたら、ポケットの中に鍵がないことに気づきました。

    4

    防犯カメラ設置

    井原 鉄洋さん 2016.11.30

    仕事から帰り、疲れた体で早く寝たいと考えながら鍵をポケットの中から出そうとしたら、ポケットの中に鍵がないことに気づきました。仕事で疲れすぎてボーっとしていたので、職場に置いてきてしまったか落としたか、それさえも全く記憶に無い状態でした。とにかくポケットの中や鞄の中全て探したんですがないのでネットで検索したらこちらの業者に辿り着き助けて頂きました。

  • 経営している喫茶店の入口に監視カメラを設置しようと思い、『カギのトラブル119・泉ロックサービス』に相談しました。

    4

    防犯カメラ設置

    塚原 景子さん 2016.11.29

    経営している喫茶店の入口に監視カメラを設置しようと思い、『カギのトラブル119・泉ロックサービス』に相談しました。私の要望としては、より防犯性の高いものを求めていましたが、業者の方にただ単に高性能のカメラを付けるだけではなく、付ける場所や角度、それぞれの性能などをしっかり考慮する必要があることを丁寧に説明していただきました。防犯に関して知らないことが多すぎたので、とても良い勉強になりました。

  • 近所で事件が起きたことをきっかけに防犯カメラの設置を決めました。

    5

    防犯カメラ設置

    恩田 あさみさん 2016.11.28

    近所で事件が起きたことをきっかけに防犯カメラの設置を決めました。しかし設置は初めてのことで分からない事が多々あったのですが、担当の方が色々なアドバイスをくれたのでとても参考になりました。今では玄関にカメラを設置しているのですが、毎日安心して生活が出来ています。映像の確認なども簡単に行えるので設置して良かったと感じています。

  • 監視カメラの設置をお願いしたカギのトラブル119・泉ロックサービスでは、専門的なスキルを持った担当者が、迅速で丁寧な作業を進めていってくれました。

    5

    防犯カメラ設置

    彼方 研二さん 2016.11.27

    監視カメラの設置をお願いしたカギのトラブル119・泉ロックサービスでは、専門的なスキルを持った担当者が、迅速で丁寧な作業を進めていってくれました。設置した後に使い方の説明を詳しくしてくれた点においても、カギのトラブル119・泉ロックサービスに対する信頼感が醸成されました。料金の設定も比較的リーズナブルでした。

対応エリア

基本情報

カギのトラブル119・泉ロックサービス(泉大津市)
住所
大阪府泉大津市神明町2-7
営業時間
定休日
住所
大阪府泉大津市神明町2-7
営業時間
定休日