カギと防犯のライフライン(大阪市城東区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私はものをよく無くすのですが、よりによって鍵をよく無くしてしまいます。

    5

    防犯カメラ設置

    大坂 獅童さん 2016.11.21

    私はものをよく無くすのですが、よりによって鍵をよく無くしてしまいます。いままで泥棒に入られなかったのが奇跡です。鍵じゃなく、最近ではカード式のものもあるみたいですが、こんなズボラな私はカードを無くす心配もあります。何か方法はないかなぁ、と思ってうちのちかくにあるカギと防犯のライフラインさんに相談にいきました。なんと暗証番号式のカギがあるというじゃありませんか。私は比較的数字の暗記には強いので、即決してこの鍵に付け替えることに決めました。私の悩みを聞いて下さり、ありがとうライフラインさん。

  • 近所に警察署はあるものの、何か起こってからでは損なので防犯対策をと思っていた。

    5

    防犯カメラ設置

    入江 美佐さん 2016.11.20

    近所に警察署はあるものの、何か起こってからでは損なので防犯対策をと思っていた。たまたまココの存在を知って相談してみたところ親切丁寧に対応してくださり、決め細やかな工事やサービスをやってもらった。費用的にも思ったよりも安かったように感じる。家族も安心して生活を送れると好評価だった。うちの財務大臣(妻)も大満足。

対応エリア

基本情報

カギと防犯のライフライン(大阪市城東区)
住所
大阪府大阪市城東区今福西3丁目1-4
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市城東区今福西3丁目1-4
営業時間
定休日