カギテック(静岡市清水区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さなスーパーを営業しています。

    3

    防犯カメラ設置

    矢沢 小雁さん 2016.11.11

    小さなスーパーを営業しています。最近、近所の店で万引きが発生し、自分もなにか対策が必要だと思い、監視カメラを設置しました。電話をして見積もりを聞いても、大した問題はないので、気にせず設置をお願いしました。取り付けの時間もかからず、本当に助かりました。おかげで不安もなく営業をできています。よい業者さんです。

  • 私が管理しているアパートは学生が多いためかごみの分別がされておらず、収集車に持っていかれなかったゴミへの苦情が増えていました。

    5

    防犯カメラ設置

    宮城 勝久さん 2016.11.10

    私が管理しているアパートは学生が多いためかごみの分別がされておらず、収集車に持っていかれなかったゴミへの苦情が増えていました。そこで業者へ依頼をして、ごみ置き場に監視カメラを設置することにしたのです。カメラを取り外されないようにしっかりと固定していただきました。おかげでゴミを出す方も意識して分別してくれており、以前のような苦情もなくなりました。

  • 近年は体感治安度の悪化に伴いまして、防災・防犯も自己責任で対応することが求められています。

    4

    防犯カメラ設置

    永瀬 寿々花さん 2016.10.30

    近年は体感治安度の悪化に伴いまして、防災・防犯も自己責任で対応することが求められています。防犯用品を自己責任で購入して防犯体制を構成する必要があるのです。カギテック様は私たちの自己責任に帰すべき防犯用品の購入のアドバイスをして頂きましてたいへんに助かりました。防犯用品導入には自己責任が肝要ですが、適切なアドバイスも必要であることを改めて痛感した次第です。

  • 我が家の飼い犬はあまり人にも吠えず、非常におとなしいのですが、数か月前から夜中に非常によく鳴くようになってしまいました。

    5

    防犯カメラ設置

    井村 浩介さん 2016.10.29

    我が家の飼い犬はあまり人にも吠えず、非常におとなしいのですが、数か月前から夜中に非常によく鳴くようになってしまいました。散歩もしているし餌もあるのに、どうしてという疑問があったのですが、近所迷惑だと思ったので対策として業者さんにお願いして、監視カメラを設置してもらいました。結果としては近所の犬が夜中に散歩していて、それに過剰反応している状態でした。取り敢えず不審者などではなかったので、安心しました。

  • カギテック様のおかげで円滑に複製キーを作成することができました。

    4

    防犯カメラ設置

    窪塚さん 2016.10.27

    カギテック様のおかげで円滑に複製キーを作成することができました。本物の鍵は磨滅等で使用できなくならないように複製キーを作成して複製キーをメインに使用して日常生活を営んでいます。という訳ですので、複製キーを作成するための代理店を探しておりましたところカギテック様をご紹介頂きましてとても重宝をいたしました。

対応エリア

基本情報

カギテック(静岡市清水区)
住所
静岡県静岡市清水区西高町9-33
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区西高町9-33
営業時間
定休日