かぎの小林部品(上田市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • また自宅の鍵が壊されて、空き巣が入ってしまいました・・いくら田舎でもこれではねぇ・・と悩んでいたところ、たまたま修理に来ていた鍵の小林部品さんが、実は当社でも監視カメラの設置ができますとのお話しが。

    5

    防犯カメラ設置

    原田 友以乃さん 2016.11.30

    また自宅の鍵が壊されて、空き巣が入ってしまいました・・いくら田舎でもこれではねぇ・・と悩んでいたところ、たまたま修理に来ていた鍵の小林部品さんが、実は当社でも監視カメラの設置ができますとのお話しが。詳しく話を聞くと、この付近でも防犯カメラを設置する所が増えたとのこと。早速お願いしました。つけてみて正解。以降トラブルの気配も無く安心して生活をしています。

  • のんびりと自営業ライフを送るのはいいのですが、いつ、どこで不審者が入ってくるかが不安でした。

    5

    防犯カメラ設置

    大滝 紗季さん 2016.11.29

    のんびりと自営業ライフを送るのはいいのですが、いつ、どこで不審者が入ってくるかが不安でした。都会とは違うとはいえ、しっかり身を守ることは必要だと・・そこで、近所にあった御社に相談してみました。豊富な防犯のノウハウと丁寧な対応がよく、思い切って設置へ。あとで町内会の回覧板が回ってきた時に不審者情報が・・・危険を回避することができました。

対応エリア

基本情報

かぎの小林部品(上田市)
住所
長野県上田市中央1丁目6-28
営業時間
定休日
住所
長野県上田市中央1丁目6-28
営業時間
定休日