ギャラート・ロックスミス・サービス鎌倉・逗子・葉山・横須賀(鎌倉市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 別荘の防犯のために監視カメラを設置することになり、近くの業者をインターネットで探し、お電話しました。

    3

    防犯カメラ設置

    川添 恵梨香さん 2016.12.19

    別荘の防犯のために監視カメラを設置することになり、近くの業者をインターネットで探し、お電話しました。電話応対も爽やかで感じがよかったので、お願いすることにしました。監視カメラの設置位置なども十分考えて下さり、一番いい角度で設置して下さいました。おかげさまで安心して生活できます。また、何かあったらお願いしたいと思います。

  • 複数の店舗を経営しています。

    4

    防犯カメラ設置

    平山 メイサさん 2016.12.18

    複数の店舗を経営しています。常時その場にいないので、どこにいても一括で把握できる防犯システムを導入できないか、最寄りの業者に相談しました。的確なアドバイスをしてもらい、効果的な防犯システムを各店舗に設置してくれました。無線でマルチメディア対応のモニタのおかげで、いつでも状況を確認できます。とても助かっています。

  • 年末、ちょっとした金庫の鍵をなくしてしまい、中身が取り出せない状態になってしまいました。

    5

    防犯カメラ設置

    大野 陽子さん 2016.12.17

    年末、ちょっとした金庫の鍵をなくしてしまい、中身が取り出せない状態になってしまいました。急ぎで中身が欲しかったので年末でも営業しているところを探していまして、こちらにたどり着きました。年末にもかかわらずすぐに対応していただき、大変助かりました。年中無休、24時間営業というのはやはりすごいなと思います。ありがとうございました。

  • 家のスペアキーを作っていただきました。

    5

    防犯カメラ設置

    白川 耕司さん 2016.12.14

    家のスペアキーを作っていただきました。買い物のついでに作り忘れていたスペアキーを作っておこうと思い、依頼しました。スペアキーはすぐに出来上がっていたみたいですが、買い物の時間のほうが長くなってしまいました。とても丁寧でスピーディーな作業で感動しました。また機会があれば、こちらを利用したいと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

住所
神奈川県鎌倉市御成町7-8
営業時間
定休日