エヌケー錠硝(海老名市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 犯罪抑止には監視カメラが効果的だと友人に教えてもらい、カメラ設置を真剣に考えるようになりました。

        3

        防犯カメラ設置

        城戸 和之さん 2016.12.15

        犯罪抑止には監視カメラが効果的だと友人に教えてもらい、カメラ設置を真剣に考えるようになりました。しかし監視カメラについてあまり詳しくはなかったので、心配はあります。神奈川県海老名市の業者にまずは相談しようと、エヌケー錠硝に問い合わせました。監視カメラの製品について紹介してもらえて、設置工事も無事終わったので心配は解消できています。

      • 私はマンションを経営しているのですが、住民の安全のために監視カメラを設置することになりました。

        4

        防犯カメラ設置

        サカモト ショウコさん 2016.12.12

        私はマンションを経営しているのですが、住民の安全のために監視カメラを設置することになりました。それで数ある業者の中から、実績が豊富で安心だと感じてエヌケー錠硝に依頼することにしました。スタッフの方とマンション内を確認して、入り口、踊り場など5箇所に設置してもらいますた。おかげで、住民から安心して生活できるといわれ、満足です。

      • ホテルの開業に当たり、お客さんの安全を守るためにエヌケー錠硝に監視カメラの設置をお願いしました。

        4

        防犯カメラ設置

        吉崎 夏空さん 2016.11.28

        ホテルの開業に当たり、お客さんの安全を守るためにエヌケー錠硝に監視カメラの設置をお願いしました。エヌケー錠硝を選んだのは、カメラの設置をこちらの希望する予算に収まるように工事費や設置費を工夫してくれるといってくれたからです。ホテルのエントランス、エレベーター内、各階の廊下などにたくさんカメラを設置してくれました。丁寧な仕事に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エヌケー錠硝(海老名市)の会社概要

      住所 神奈川県海老名市今里3丁目18-11
      電話番号 0120-175569
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL