コーエー施設(千葉市稲毛区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所で食事の準備をしていると、度々テンパールが落ちるので、電気工事をコーエーレコードに依頼しました。

        5

        防犯カメラ設置

        梅沢 和之さん 2016.12.18

        台所で食事の準備をしていると、度々テンパールが落ちるので、電気工事をコーエーレコードに依頼しました。電気工事と言えば、やはり専門の知識と技術が必要で、自分ではできないと思っていました。作業も本当にスピーディーで丁寧でした。これで、朝の忙しい時間にテンパールが落ちることはないと思うと、依頼して良かったと思います。

      • 戦前からある我が家には、手入れに手入れを重ね、年代を重ねることでしか得られない風合いがあります。

        5

        防犯カメラ設置

        哀川 法子さん 2016.12.17

        戦前からある我が家には、手入れに手入れを重ね、年代を重ねることでしか得られない風合いがあります。ただ自分たちではどうすることもできないところがあります。それが水道と配線の老朽化です。水道は何年か前に修繕を終わらせたのですが、配線はそのままで。防犯カメラを付ける予定があったので、町のコーエー施設さんにカメラの取り付けがてら、配線も見てもらいました。配線の老朽化は漏電の恐れがあって、最悪火災が起こるとのことだったので、すべて取り換えることにしました。大事な我が家をこの先の代にも繋げていきたかったので、コーエーさんのアドバイスと工事にはとても助けられました。

      • 自宅に1年に2度も空き巣に入られてしまい、非常に困っていました。

        5

        防犯カメラ設置

        北川 憲史さん 2016.12.16

        自宅に1年に2度も空き巣に入られてしまい、非常に困っていました。犯人も捕まっておらず、何度も入られては困るので、監視カメラを設置しようと思い、千葉県千葉市で設置していただける業者を探し依頼しました。どこにどのようにつけることが効果的かなど、打ち合わせをし、設置してもらいました。その後は何の被害もなく済んでいます。カメラがついていることでとても安心して生活ができています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コーエー施設(千葉市稲毛区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1752-162
      電話番号 043-257-1491
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL