カギの小松屋(坂戸市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で監視カメラの設置をカギの小松屋に依頼しました。

    4

    防犯カメラ設置

    保坂 洋介さん 2016.11.20

    自宅で監視カメラの設置をカギの小松屋に依頼しました。この会社はとても対応が良く素晴らしかったです。具体的には、まず事前の説明がしっかりしていたことがあげられます。また見積もりも無料でしてくれ、実際の費用は、見積もりよりも安くなりました。ただ工事の質も高く、設置以来一度の故障もありません。大変ありがたいです。

  • 仕事から帰宅すると、鞄の中に入れていたはずの鍵が無い事に気づきました。

    5

    防犯カメラ設置

    若槻さん 2016.11.19

    仕事から帰宅すると、鞄の中に入れていたはずの鍵が無い事に気づきました。おそらく会社に忘れてきたかもしれないと思い、会社に連絡してみたのですが見当たらないと言われました。もかしたら 落とした可能性があるので、急いで検索してコチラの会社に鍵開け依頼をしました所すぐに駆け付けて下さいまして、とても救われました。鍵が見つからない場鍵の交換も、念のためにしようと思います。

  • 一軒家を建てたのですが、大通りからは一本離れた通り沿いにあり、人通りが少ないし暗くて物騒なので監視カメラを設置していただきました。

    4

    防犯カメラ設置

    徳田 育二さん 2016.11.18

    一軒家を建てたのですが、大通りからは一本離れた通り沿いにあり、人通りが少ないし暗くて物騒なので監視カメラを設置していただきました。一番人気の監視カメラを選んだおかげか、設置工事を含めても相場よりもだいぶ安くすんだ気がします。家にけっこうお金をかけてしまい、防犯にはあまりお金をかけたくなかったので助かりました。

  • カギの小松屋に依頼した監視カメラ設置は、本格的なスキルを有するスタッフの尽力によって、とてもスムーズに進められました。

    4

    防犯カメラ設置

    柳沢 祐基さん 2016.11.17

    カギの小松屋に依頼した監視カメラ設置は、本格的なスキルを有するスタッフの尽力によって、とてもスムーズに進められました。多角的なアプローチが強化されて、一つ一つの希望を的確に反映してもらえたことも、大きな評価ポイントです。未来志向の取り組みが深められている点に感心も、支持を寄せる要素なっていきました。

対応エリア

基本情報

カギの小松屋(坂戸市)
住所
埼玉県坂戸市芦山町14-12
営業時間
定休日
住所
埼玉県坂戸市芦山町14-12
営業時間
定休日