カーロックホームズ株式会社(入間市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 年間2万件以上の実績を誇り、業務拡大中のカーロックホームズ株式会社。

        5

        防犯カメラ設置

        Oizumiさん 2016.12.22

        年間2万件以上の実績を誇り、業務拡大中のカーロックホームズ株式会社。その魅力は、何と言っても、オールインワンによるスピード性にあると思います。監視カメラの工事受付から犯罪被害時の対応まで、全てこの会社が担当してくれるのです。この流れがとても迅速なのに、私は驚きました。今後も我が家の安心と安全をよろしくお願いします。

      • 埼玉県入間市で商店を経営しているのですが、万引きが頻繁に起きるようになって、困ってしまいました。

        5

        防犯カメラ設置

        影山 麻由子さん 2016.12.21

        埼玉県入間市で商店を経営しているのですが、万引きが頻繁に起きるようになって、困ってしまいました。昔からの店なのでお客さまに不安を抱かせたくなく、抑止効果として監視カメラの設置を思いつきました。専門の業者に連絡して費用などを聞いて、何とかなりそうなので設置してもらいました。設置後は万引きが減って安心しました。

      • 監視カメラの設置をカーロックホームズ株式会社にお願いしたのは、24時間365日体制の「現場急行サービス」があるからです。

        5

        防犯カメラ設置

        ハマサキ キヨカズさん 2016.12.20

        監視カメラの設置をカーロックホームズ株式会社にお願いしたのは、24時間365日体制の「現場急行サービス」があるからです。連絡するとすぐに現場に来てくれるのです。これは心強いと思います。安心して帰社し、個人情報などの管理に余計な神経を使わなくなり、社員の士気も高まっています。監視カメラは、社員の精神にも良い効果があると感じています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カーロックホームズ株式会社(入間市)の会社概要

      住所 埼玉県入間市扇台6丁目7-1
      電話番号 0120-025069
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL