Windowsガラスサッシ店(鳥栖市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅にあるアトリエにガラスサッシを取りつける事になったので、色々業者を探したんですが最終的には、こちらの会社にお願いすることになりました。

      5

      防犯カメラ設置

      岩瀬 はるかさん 2016.10.18

      自宅にあるアトリエにガラスサッシを取りつける事になったので、色々業者を探したんですが最終的には、こちらの会社にお願いすることになりました。見積りの段階や電話の対応、作業においても丁寧で、とても低姿勢で親身に相談も受けていただいて本当に感謝しております。何かこういった作業がありましたら、是非とも又お願いしたいと思っているしだいです。

    • 玄関前に安心のために監視カメラをつけることになり、Windowsガラスサッシ店に依頼をしました。

      4

      防犯カメラ設置

      上田 将也さん 2016.10.12

      玄関前に安心のために監視カメラをつけることになり、Windowsガラスサッシ店に依頼をしました。自分ではなかなかうまくできなかったので、専門の業者に任せてしまって正解でした。取り付ける費用についても、思っていたよりも安く済んで大変ありがたかったです。メンテナンスが必要になったときにもお願いしようと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Windowsガラスサッシ店(鳥栖市)の会社概要

    住所 佐賀県鳥栖市儀徳町2431
    電話番号 0120-007457
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL