あおいガラス建装(北九州市小倉南区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 網戸が破れ、調子も悪かったので修繕をお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    大浦 路子さん 2016.10.28

    網戸が破れ、調子も悪かったので修繕をお願いしました。依頼から解決までの時間がとても短く、完璧に直していただき、大変満足しています。また、相談時に窓ガラスのヒビも見つけていただけて、そちらの修理もしていただけました。次にガラスやサッシの問題が起こったら、ここにお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

  • 全国的なニュースにもなりましたが、近くで拳銃の発砲事件があり、怖いのでカメラを設置しようと思いました。

    4

    防犯カメラ設置

    田沢 浩正さん 2016.10.27

    全国的なニュースにもなりましたが、近くで拳銃の発砲事件があり、怖いのでカメラを設置しようと思いました。ただ、カメラを設置と言っても簡単なものではなく、業者に頼むことにしました。近くのこちらの業者へ依頼すると、丁寧に接していただきスムーズに予定が決定しました。設置作業も迅速に終了し、とても満足しています。

  • ピアノを始め、防音対策としてガラスをどうにかしたいと思い、希望にところ探していました。

    4

    防犯カメラ設置

    柴山 耕司さん 2016.10.23

    ピアノを始め、防音対策としてガラスをどうにかしたいと思い、希望にところ探していました。あおいガラス建装さんでは、こちらの希望を聞き、丁寧にわかりやすい説明をしていただけました。また、聞きにくい価格のこともさりげなく教えていただけて助かりました。このまま工事の依頼もお願いしようと思っています。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

あおいガラス建装(北九州市小倉南区)
住所
福岡県北九州市小倉南区横代北町4丁目22-1
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区横代北町4丁目22-1
営業時間
定休日