アヤハディオ南彦根店リフォームディオ(彦根市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅も大分古くなってきたので、引越しも考えたんですが住み慣れた家をリフォームして、このまま使うことに決めました。

    4

    防犯カメラ設置

    平賀 なつみさん 2016.12.30

    自宅も大分古くなってきたので、引越しも考えたんですが住み慣れた家をリフォームして、このまま使うことに決めました。いろいろと相談に乗っていただいて自分たちが希望する素晴らしいリフォームをこちらの会社にしていただけたので、お願いして本当に良かったと思っています。とても快適に暮らしておりますので大変感謝しています。

  • 依頼していた監視カメラ設置を素早く行ってくれた専門業者がアヤハディオ南彦根店リフォームディオであり、作業結果について大きな満足感を抱けました。

    5

    防犯カメラ設置

    辻本 慎之介さん 2016.12.25

    依頼していた監視カメラ設置を素早く行ってくれた専門業者がアヤハディオ南彦根店リフォームディオであり、作業結果について大きな満足感を抱けました。担当スタッフが終始とても丁寧な対応を心がけてくれて、具体的な要望の反映に繋げてくれたので、アヤハディオ南彦根店リフォームディオに対する信頼感が一層深まりました。

  • 1ヶ月前に監視カメラを設置しました。

    5

    防犯カメラ設置

    西村 恵子さん 2016.12.23

    1ヶ月前に監視カメラを設置しました。最近は何かと物騒な世の中ですから、何かあった時のために備えたいと思ったのが、監視カメラ設置のきっかけです。事前に監視カメラを購入してはいたのですが、自分で設置することができなかったため、専門の業者に設置してもらうことにしました。スピーディーに設置していただき、助かりました。

対応エリア

基本情報

アヤハディオ南彦根店リフォームディオ(彦根市)
住所
滋賀県彦根市戸賀町60-1
営業時間
定休日
住所
滋賀県彦根市戸賀町60-1
営業時間
定休日