アヤハディオ栗東店リフォームディオ(栗東市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 複数の監視カメラ設置作業を依頼したところ、とても的確なアプローチで迅速に進めてくれたのが、アヤハディオ栗東店リフォームディオです。

    4

    防犯カメラ設置

    沢井 英嗣さん 2016.11.17

    複数の監視カメラ設置作業を依頼したところ、とても的確なアプローチで迅速に進めてくれたのが、アヤハディオ栗東店リフォームディオです。担当者のスキルが高く、ニーズを反映したスムーズな作業を展開していたことが印象的です。見積りの提示・説明の際もとても真摯な姿勢で向き合ってくれたので、信頼感を抱くことができました。

  • 今までのキャリアの中で培ったスキルとノウハウを駆使して、素早い監視カメラ設置を実現していたのが、アヤハディオ栗東店リフォームディオです。

    4

    防犯カメラ設置

    根岸 恵梨香さん 2016.11.12

    今までのキャリアの中で培ったスキルとノウハウを駆使して、素早い監視カメラ設置を実現していたのが、アヤハディオ栗東店リフォームディオです。前もって申し伝えた様々な希望に沿ったアプローチを重視してくれたおかげで、とても満足感の大きい仕上がりとなりました。また、料金の説明やアフターサービスも丁寧で安心できました。

対応エリア

基本情報

アヤハディオ栗東店リフォームディオ(栗東市)
住所
滋賀県栗東市小柿8丁目1−13
営業時間
定休日
住所
滋賀県栗東市小柿8丁目1−13
営業時間
定休日