アトム電器静岡丸子店(静岡市駿河区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店を経営しているのですが、監視カメラが経年劣化により調子が悪くなってしまったので、取り替えることにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    北野 しほりさん 2016.11.23

    店を経営しているのですが、監視カメラが経年劣化により調子が悪くなってしまったので、取り替えることにしました。様々な業者さんの中から、アトム電器さんが一番費用が安く済むと分かったので依頼。とても便利なタイプに変えていただくことができ、隅々まで管理することができるようになったので、良かったです。ありがとうございました。

  • 自宅をリフォームする際にお世話に成りました。

    5

    防犯カメラ設置

    本田 ひとりさん 2016.11.19

    自宅をリフォームする際にお世話に成りました。大きな量販店はリフォームなども大抵が外注に回してしまうのですが、地域密着のお店は多くのことをお店側がやってくれるため、その分作業内容に信頼できます。もちろん対応も素早いですし、アトムさんは本当に頼りになります。おかげさまで以前よりも全然住みやすい家になりました。

  • アトム電器さんは家の近くにある家電屋さんなので、よく買い物をさせて頂いてます。

    4

    防犯カメラ設置

    岩間 研二さん 2016.11.18

    アトム電器さんは家の近くにある家電屋さんなので、よく買い物をさせて頂いてます。特に大きな家電などを買う時は、配達や設置してくれるのに待つこともなく、すぐにやってくれてありがたい限りです。お値段も大きな量販店とそん色ないですし、また修理などは頼みやすく対応も早いので、こういう地域密着型のショップは頼りになります。

対応エリア

基本情報

アトム電器静岡丸子店(静岡市駿河区)
住所
静岡県静岡市駿河区北丸子2丁目20-9
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区北丸子2丁目20-9
営業時間
定休日