あんしんリフォームセンターながの小布施工務店(長野市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 防災用品を設置していただきました。

      4

      防犯カメラ設置

      Ishizukaさん 2016.10.25

      防災用品を設置していただきました。施設も古くなっていたので建物のリフォームを行っていただく際に同時に防災対策も考慮していただけたので利用する方たちの特徴も考え完璧なものを作っていただけました。どちらか単独ですとどこか無駄や不足が出てしまいそうだったので、リフォームと防災両方考えていたけるのは素敵です。

    • 防災と言っても色々ありますよね。

      5

      防犯カメラ設置

      五味 彩華さん 2016.10.24

      防災と言っても色々ありますよね。消火器のことから、監視カメラのことから……。私は個人経営の飲食店を営んでいるのですが、防犯の為に監視カメラの設置をすることに決めました。やはり防犯カメラがあるとないとでは防犯の質が全く違います。依頼したのは、あんしんリフォームセンターさん。防災に関することなら何でも相談できます。評価4.5点と高評価。今後もお願いしたいです。

    • キッチン周りに深夜の時間帯に水漏れが発生してしまって、かなり困ってしまう状況が発生してしまいました。

      5

      防犯カメラ設置

      あかぎさん 2016.10.23

      キッチン周りに深夜の時間帯に水漏れが発生してしまって、かなり困ってしまう状況が発生してしまいました。しかしこの業者に依頼する事で、深夜の水漏れをしっかりと対応してもらう事ができ、綺麗に直してもらえたのでよかったです。再び水漏れが発生しないように新しい部品に交換してもらう事ができたので、その後は一切水漏れが発生しなくなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あんしんリフォームセンターながの小布施工務店(長野市)の会社概要

    住所 長野県長野市大字東和田340
    電話番号 026-217-5066
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL