アーイズロックサービス(鯖江市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 田舎の家で監視カメラのある家はそこまで多くありませんが、私の家は1階で小さな古本屋を経営していて、以前から高価な古本を狙って万引きされる事が何度かあったのでこちらの業者に監視カメラの方を設置してもらいました。

      4

      防犯カメラ設置

      八木 莉央さん 2016.11.11

      田舎の家で監視カメラのある家はそこまで多くありませんが、私の家は1階で小さな古本屋を経営していて、以前から高価な古本を狙って万引きされる事が何度かあったのでこちらの業者に監視カメラの方を設置してもらいました。田舎の方にもこのような監視カメラの設置を気軽にお願いできる業者があって、私としては助かりましたね。

    • 自宅の鍵を紛失してしまい困っていたので、アーイズロックサービスに依頼をしましたが、急な依頼でしたが迅速な対応をしてくれありがたく感じ、スタッフは爽やかで親切丁寧な対応をしてくれたので安心をして見守る事ができます。

      4

      防犯カメラ設置

      手島 恵美さん 2016.11.10

      自宅の鍵を紛失してしまい困っていたので、アーイズロックサービスに依頼をしましたが、急な依頼でしたが迅速な対応をしてくれありがたく感じ、スタッフは爽やかで親切丁寧な対応をしてくれたので安心をして見守る事ができます。また見積りもわかりやすく説明してくれ、請求金額も同じで思ったより安かったので今後も利用したいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アーイズロックサービス(鯖江市)の会社概要

    住所 福井県鯖江市有定町3丁目5-19
    電話番号 0120-510142
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL