e‐工房浦和美園店(さいたま市緑区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 最近は防犯対策のために自宅に監視カメラを設置する家庭が増えていますが、我が家でも玄関に監視カメラを設置することにしました。

      5

      防犯カメラ設置

      倉田 真希さん 2016.12.17

      最近は防犯対策のために自宅に監視カメラを設置する家庭が増えていますが、我が家でも玄関に監視カメラを設置することにしました。監視カメラの設置工事はe‐工房浦和美園店に依頼し、とても良いポジションに監視カメラを取り付けてもらえました。監視カメラを設置したことによって自宅の防犯性能は大きく向上し、より安全に暮らせるようになりました。

    • 以前に、e‐工房浦和美園店を利用しまして、自宅に監視カメラを設置してもらったことがあります。

      5

      防犯カメラ設置

      武藤 璃奈子さん 2016.12.16

      以前に、e‐工房浦和美園店を利用しまして、自宅に監視カメラを設置してもらったことがあります。当時は、まだとても新しいお店だったのですが、こちらで働いているスタッフの方がとても親切にカメラについて説明してくれました。当日の設置対応も実にスムーズに進行しました。e‐工房浦和美園店にお願いしてよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    e‐工房浦和美園店(さいたま市緑区)の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市緑区大字寺山145
    電話番号 048-812-0789
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL